True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカのコストコへ!

ずっと行きたかったコストコへ行って来ました😃日本のは家の近くにあったらよく行ってたし、こっちにくる前に日本食のものは大袋で帰るから調達して送った✌

 

今年の12月で期限切れちゃうからその前には行きたくて。それにsonicareの電動ハブラシが壊れたので二個セットを目的に車で1時間半のアラバマにあるコストコへ!

 

高速はやっぱり怖いなぁと思いつつ無事到着☝

 

f:id:trueloveskiss:20170807043943j:image

 

目的のハブラシはこれにしたよ〜。

 

f:id:trueloveskiss:20170807044007j:image

 

今まで1本を2人で使ってたからなのか、1年半で壊れた・・・。今回は1人1本にすることに。1回電動ハブラシを使い始めると普通の使えなくなるよね?!なので高くても購入😅

 

あとは日本でも手に入る品たち☆(たしか)

 

f:id:trueloveskiss:20170807044409j:image

 

これハニーベアは日本でも人気らしいけどオーガニックの物は見かけた事なかったし、こっちだと$14.99という破格だったので迷わず購入。

 

f:id:trueloveskiss:20170807044510j:image

 

メープルシロップはマフィン作りに必要なので大きくて嬉しい😆

 

f:id:trueloveskiss:20170807044548j:image

 

これはカルロスが欲しがったもの。パウダー状のピーナッツバター で水を入れてペーストにするもの。わたしも気になってたから食べるの楽しみ!それにしてもデカすぎて食べきれる気がしないけどね笑

 

f:id:trueloveskiss:20170807044722j:image

 

このブラックビーンズは破格だと思う!$6.50ぐらいで、さらにオーガニックで、BPAフリー。最近は自分で茹でてから料理に使ってたんだけど、やっぱりめんどくさいんだよね。前の夜から水につけておくのってどうしても忘れちゃう😅この商品は8缶もあるから素晴らしい👏🏻

 

f:id:trueloveskiss:20170807044902j:image

 

パインナッツは高かったんだけど、探してたので購入。自家製のペストを作るのに必要で。カシューナッツでもいいんだけど、王道のパインナッツで挑戦してみよう🙌🏻(後日、作ってみたらめちゃ美味でした♥)

 

f:id:trueloveskiss:20170807045041j:image

 

これ!!!!こっちにも売ってるんだ!と感動して買ったよ。なかなか美味しい刺身に出会えないので早速食べたけど、日本と同じ感じて美味しかった💕

 

f:id:trueloveskiss:20170807045156j:image

 

定番のペーパー類もゲットして今回のコストコでのお買い物は終了。いつも食べるものはやっぱりcommissaryで買うのが1番いいと思ったので食料はいつも通りの場所で買うことに。アボカドとバナナは買ったけどね✌

 

個人的には日本のコストコが好きかもしれない!お寿司系あるし、もちろんアメリカンな物も買えちゃうしね。値段は日本の方が高いけど。

 

昔みたいにお肉やパンをあまり食べなくなったので普通にスーパーでの買い物で済んじゃう。のでコストコで買う大入りのディナーロールやマフィンを買う楽しみがなくなった😌笑

 

まぁ、たまに行くのがいいかなぁ〜!

 

それでは☆

 

Spnsored Link