True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

最近ハマってるドラマ ”The Bold Type”

f:id:trueloveskiss:20170814234119j:plain

Photo:FreeForm

 

最近お気に入りのドラマはThe Bold Type。3人の若い女性(20代後半かな?)が仕事にも恋にも奮闘する話。ストーリーがまさに現代って感じで、ゲイカップル、ムスリム人が人権について奮闘したり、女性の会社での権利にも負けずに意思を貫くのがかっこいい。

 

"The Bold Type" is inspired by the life of "Cosmopolitan" editor in chief, Joanna Coles. The show is a glimpse into the outrageous lives and loves of those responsible for a global women's magazine. Their struggles are about finding your identity, managing friendships and getting your heart broken, all while wearing the perfect jeans to flatter any body type.

 

 簡単に訳すとザ ボールドタイプは雑誌「コスモポリタン」のチーフ編集者の体験に基づいたストーリー。このドラマは、世界中の女性が読んでる雑誌を編集している人達の大胆な生活や恋愛、また責任感を垣間見せる。彼らは自分のアイデンティティーを見つけること、友達関係、恋に奮闘するという話。

 

Bold Typeは「大胆な」という意味なんだけどまさにその通り。といったところ。

 

ジェーン役、ケイティ スティーブンス

主人公の3人のうちの1人、真ん中に映っているのはJane役のKatie Stevens(ケイティ スティーブンス)で、アメリカンアイドル シーズン9のファイナリストの1人だとか。それは調べるまで知らなかった(´・ω・`) Janeはライターで雑誌の記事を書いているんだけど、ドラマの始まりと同時に昇進して記事を書けるように。

 

f:id:trueloveskiss:20170815000858j:plain

Photo:9style

 

上の写真は昨日行われた、ティーンチョイスアワード2017に登場したケイティ。緑のスーツ、すごいね!笑 彼女と私の身長あまり変わらないから、私も着れるかな?ちょっと無理かなw 3人の中では私のお気に入り。キュートな顔してるよね♬

 

スタトン役、メガン ファイー

右側のSutton役のMeghann Fahy(メガン ファイー)はシカゴファイアのシーズン1にちょっと出てきた女の子!どこかで見たことあると思ってたんだよなぁ。

 

f:id:trueloveskiss:20170815001513j:plain

 Photo:Celebmafia

 スタトン役は編集社の中でもえらい人のアシスタントとして働いていたんだけど、ファッション部に移りたいと思い始めて、自分売り込んでいく。自分の人権にも奮闘しつつ、実は秘密の社内恋愛もしていたり、、、

 

f:id:trueloveskiss:20170815001834j:plain

 

キャット役、アイシャ ディー

左側のKat役のAisha Dee(アイシャ ディー)はオーストラリア生まれの女優さん。背が高くてたくましく見える。まだ23歳と若いんだな~。ドラマの中でKatは主にソーシャルメディアやイベントを担当していてスカーレットのアカウントでツイートしてるのは彼女。そのツイートで問題が起こることもあるけど負けずに意思を貫くタイプ。そして仕事で出会ったムスリムの女性と恋に落ちるという、、、自分はストレートだと思ってたけどレズビアンな一面があることに気づく。

 

f:id:trueloveskiss:20170815002431j:plain

 

 

こういう友達関係すごく憧れるなぁー!気にかけてくれて、心配してくれて、はしゃいで。そもそも今仕事をしていない私にはこの環境で働いているみんなにジェラシーを感じる。笑

 

雑誌編集っていうことで、プラダを着た悪魔みたいな感じもするけど、ボスがあそこまで怖くないんだよね。見た目は怖そうだけど、すごく物分かりのいい人で従業員のことをちゃんと気にかけてる人。

 

f:id:trueloveskiss:20170815003346p:plain

 

この写真はKatieのインスタグラムから。共演者みんなで仲良さそう~♬ 続きが早く見たくなるドラマだよ。日本でもいつか放送するかな?それかいつかNetflixやhuluで見れるかもね!?

 

今日はこんなところで。

 

Spnsored Link