True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ターゲットでお買い物/ビーガン ハーゲンダッツ

今日は火曜日なのでカルロスは仕事の後に大学にも行く日。いつもは3時頃に帰ってくるけど今日は7時頃なのかな?(7時ぐらいが一般的な帰宅時間?!笑) 3時だからはあっという間に帰ってくる気がする。たとえ私が家で何もしてなくても(´・ω・`)

 

大学に行くのはキャリアアップの目的も少しはあるけど、いずれNavyを辞めて次の仕事を探すときに有利だから、今、海に出る必要がなくて時間があるときにできることをやるとのこと。これにプラスして近いうちにチーフになれるよう、ボランティア活動もしてるの。偉すぎ、私の夫!笑

 

よく軽くあしらったり、いじめてるけど(笑)、本当尊敬する。出会えて良かったし、ずっと一緒にいたいと思うし、子育てするのも楽しみ♬まだもうちょっと予定はないけど。

 

話は変わって、ミリタリーの人はほぼカミサリーで買い物をしてると思うんだけど、ターゲットって結構あなどれない!一般的なセール+アプリのクーポンを使えばカミサリーよりも安く買えることが多々あり。今日はハーゲンダッツとコンブチャがお得でした~☆

 

f:id:trueloveskiss:20170816062314j:image

 

良く飲んでるこのKEVITAのMaster Brew Kombuchaはベースで$2〜2.50ぐらいで買ってるんだけど(ちょいちょい価格が変動するカミサリー)ターゲットでは2本で$5セール+今はCartwheelのクーポンで25%オフ。なので$1.87ぐらい!お得。さらに今はIbottaのアプリでも50セントキャッシュバックなので最終的には$1.57という!

 

もうひとつ今回初めて買ったのはハーゲンダッツの乳製品を使ってないアイスクリーム。アレルギーでもなんでもないんだけど、エセビーガンをやっているので試しに買ってみることに。

 

   f:id:trueloveskiss:20170816053741p:plain

Photo:Haagen-Dazs

 

 

 チョコレート ソルト ファッジ トリュフ味のカロリーはカップ半分で270㎉。

amount per serving
serving size: 1/2 Cup
calories: 270

 

何で出来ているかというと、、、下記のものなり。

ingredients: WATER, SUGAR, corn syrup, BELGIAN CHOCOLATE, cocoa processed with alkali, SOY LECITHIN, pectin, VANILLA EXTRACT, SALT. SALTED FUDGE SWIRL: POWDERED CANE SUGAR (CANE SUGAR, CORN STARCH), SUNFLOWER OIL, COCOA, SALT, SUNFLOWER LECITHIN. FUDGE TRUFFLES: SUGAR, SOYBEAN OIL, COCONUT OIL, cocoa processed with alkali, COCOA, NATURAL FLAVOR, SOY LECITHIN. CONTAINS: SOY INGREDIENTS.

 

悪いものはそんなに入ってなさそうなので、今回は右側のチョコ系2種類をゲット☆2つで$7というセールだったんだけどさらにCartwheelで10%オフだったのでひとつあたり$3.15。

 

日本のハーゲンダッツに比べると激安だよねこのサイズで。でも日本のは高いだけあって本当に美味しい。こっちのはあんまり試してないけど感動する味ではないんだよね。本場のくせに。

 

このビーガンアイスはまだ食べてないのでどんな味か楽しみ♬ ホームページにレビューがあって5人中5人が絶賛していた!!乳製品が入ってないとは思えないし、チョコレートがしっかりしてて美味しいとか。ますます楽しみだ(^^)/

 

www.haagendazs.us

アメリカのターゲットでしか売ってないらしく、発売当時は売り切れ続出だったとか?そもそもハーゲンダッツがビーガンのアイスを出すということでビーガンの人にはかなりうれしいニュースだったみたい。でもやっぱり砂糖は結構入っているから控えめにしないとね。

 

f:id:trueloveskiss:20170816062345j:image

 

あとは気になっていたチョコレートも買ってみた。このカカオ84%でビターな味が好きな私にはもってこいな一品。早速食べてみたらとても好きな感じだった♥これはリピートしそう。クーポンで25%オフだったので安い時に買っておかないとね☆

 

それでは☆

 

Spnsored Link