True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

日本からのお届けもの

昨日、父が日本から送ってくれた荷物が届きました~!

 

中には2月に韓国で撮ったウェディングフォトのアルバムとたくさんの日本食☆

韓国に行った時の記事はこちら ↓

 

www.trueloves-kiss.com

 

f:id:trueloveskiss:20170824041219j:image

 

後から気づいたんだけど、このウェイディングフォトのスタジオ、韓国以外にアルバムを発送してなくて、どうやって受け取るかが問題だった、、、笑

 

おっぱ(姉の韓国人の旦那)の友達が受け取ってくれてそれをおっぱが出張に行ったときにソウルで受け取り、姉の家へ。そこから父の家に渡り、父がEMSでフロリダまで発送してくれました~!長い道のりだったなぁ。でもそもそもフロリダまで送ってもらう予定なかったから手元にきてうれしい(´・ω・`)

 

そして送ってくれた日本食はもちろん、和食系で国産のものが多かった('ω')ノ

 

ダシ、みそ汁、お茶類、のり、おつまみ、ふりかけ、サランラップなどなど!ラップは欲しいって伝えてなかったけど知り合いから海外生活であるとうれしいものを聞いたら教えてくれたそう。めっちゃ助かる!アメリカのやつって日本のに比べたらクオリティが低くて使いにくいからねぇ。

 

f:id:trueloveskiss:20170824041311j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170824041239j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170824041258j:image 

 

f:id:trueloveskiss:20170824041322j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170824041333j:image

 

あとは粉の寿司酢とか。これは一袋持ってきてたんだけどちょうど使い終わったからナイスタイミング。

 

チョコがけ柿の種はまじ面白いチョイス(^^)/あと芋けんぴとか嬉しい~!!笑

 

まだこっちのアジアンマーケットに行ったことなくて、そんなに日本食のものなくても困らないけどやっぱりあるとうれしい♩

 

EMSの気になる日本からアメリカまでの送料は、全部で重さが10㎏で、¥14500なり!!!やばっ!激高い。でも父は気にせず送ってくれました。THANK YOU!

 

今日はこんなところで。

 

See you~☆

Spnsored Link