True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

お肌の調子がとても良い!

アメリカに来てからあっという間に150日以上が経っちゃったんだけど、日本にいた時よりお肌の調子がとてもいいの💕

 

何でかな〜と思ってたんだけど、やっぱりこれのおかげなはず!!

f:id:trueloveskiss:20170826222420j:image

 

Lypricel様!口コミでもかなり評価良かったし、これについてレビューしてる人も多くて期待していた商品!

 

明日で30包飲みきるところなんだけど、本当に違いがわかる。肌のトーンが明るくなったし、オイリー肌が少し改善されてるのだ👀夏は特にメイクして何時間かすると鼻とTゾーンが脂っぽい感じに絶対なってたんだけど、それがなくなってる、、、!それに朝起きて水で顔を洗う時に前ほどオイリーっぽくないの。絶対リプライセル様のおかげ🙏🏻

 

私は朝の5時半ごろに毎日飲んで(カルロスが朝早いので)1〜2時間後に朝ごはん。直接口に入れて少量の冷たい水で。味が無理って人が多いそうだけど、私はそこまで気にならないと言うか、気にしないようにしてる。ゴムっぽいのは否めないので🤷🏻‍♀️

 

また注文しないと!でも前回より値上りしてるのよー!$29ちょいで買ったのが$32になってるの😑クレジットがあるから少しは割引きになるけど、値上りはやめて欲しいよねぇ。

 

jp.iherb.com

 

もう1つオススメの物が🙌🏻

 

f:id:trueloveskiss:20170826224127j:image

 

これこれ⭐️アイハーブにも売ってるんだけど私はカミサリーで購入。$2だった上に、クーポンもあったので$1.50という激安でゲット🤘🏻

 

これの効果なのか、私のチークボーンエリアって何となく赤みがかってたんだけど消えたのだ👀👀ニキビ痕も薄くなってる気がするし。

 

それにカルロスもティーンエイジャーの頃にこの商品使ってたらしい☝

 

jp.iherb.com

 

そしてやっぱり大きいのは、お肉を食べなくなった事かなぁ?もう2ヶ月ほど全くではないんだけど2週間に1回食べるかぐらいなので基本は野菜と穀物と豆類とフルーツ。前よりはお米を食べることが増えたけどアメリカの化学薬品で育てられた肉を食べるよりは絶対マシなはず。

 

この調子でもっと肌が綺麗になりますように💕🙌🏻

 

Spnsored Link