True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

秋のドラマが一気に始まる♬

もう9月も後半戦・・・早すぎませんか?笑 今日も良い天気で午前中はジムで有酸素運動。帰ってきたらすぐランチ。お腹が空いていたので・・・デザートも食べちゃったよ。昨日作ったチーズタルト♥ これかなり美味しくて大満足!タルト生地から作ったのは初めてなんだけど、簡単なので市販のはもう使いたくない。余計な添加物は避けたいじゃん?

 

来週から一気に有名なドラマ達の新シーズンが始まるのだー!待ちに待った季節♥ アメリカンドラマ好きにはたまらない。

 

DCドラマが勢ぞろい「The CW」

 

まずは毎晩みたいのがあるCWから。

私のお気に入り、Supergirl、The Flash、DC Legends Of Tomorrow、Arrowが始まる~♥ カルロスと一緒にフラッシュにハマって、それまではアローしか見たことなかったけどクロスオーバーとかもあって結局全部見てる。シーズン1はめっちゃ良かったけどシーズン重ねるごとに話が微妙になってるのは否めないけど、やはり始まるのはとても楽しみ☆

 

f:id:trueloveskiss:20170921041542p:plain

Photo:the cw

 

こんな感じ。私が見てるドラマだけ紹介します~♬

 

10月09日(月) スーパーガール シーズン3

10月10日(火)フラッシュ シーズン4/DC レジェンズオブトゥモロー シーズン3

10月11日(水)リバーデール シーズン2/ダイナスティ シーズン4

10月12日(木)アロー シーズン6

10月13日(金)ジェイン ザ バージン シーズン4

 

いっぱいあるけど見てるのはこれだけ CBS

 

たくさん新シーズンが始まるみたいだけど私が見てるのはHawaii Five‐0のみ。

 

f:id:trueloveskiss:20170921042306j:plain

Photo:cbs

 

来週の金曜日から始まる☆

9月29日(金) ハワイファイブオー シーズン8

9月28日(木) シール チーム シーズン1

↑これはBonesにでてたブース役の彼の新しいドラマ。見るかも、見ないかも。

 

昔から見続けているあのドラマ。「abc」

abcと言えば、グレイズアナトミー。なんとシーズン14だとか。やばいね!笑 最初にいたメンバーはほとんどいないけど、それでも面白い。

 

f:id:trueloveskiss:20170921042900j:plain

Photo:abc

 

9月25日(月) グッドドクター シーズン1

9月28日(木) グレイズアナトミー シーズン14

9月29日(金) マーベルズ インヒューマン シーズン1

10月03日(火) ザ メイヤー シーズン1 (これは見ないかも)

 

 あんまり見たいのがない「Fox」 笑

唯一みたいのはEmpireのみかな。Bonesに出てたブース役の彼の新しいドラマが始まるみたい。

 

f:id:trueloveskiss:20170921044552j:plain

 

9月27日(水) エンパイア シーズン4

 

最近見始めたドラマ 「NBC」

本当はシカゴファイアーがみたいのにシーズン2で止まっていて進めない( ;∀;)せっかく新しいシーズンも始まるのに見る方法がないので断念。見るには買うしかないのだ。Cox(ケーブル)にも昔のシーズンは入ってないし、Netflix等にもないので・・・。あぁ見たい。

 

唯一見てるのがThe Good Place。これNetflixにあったから見てたら結構おもしろくて。最初はNetflixオリジナルシリーズかと思ってたんだけどNBCのドラマだったんだね~。

 

f:id:trueloveskiss:20170921045234j:plain

 

これ、今日始まります。(^^♪

9月20日(水) ザ グッド プレイス シーズン2

 

ざっとまとめるとこんな感じ。とてもいい画像があったのでお借りしました。('ω')ノ

 

f:id:trueloveskiss:20170921045615p:plain

Photo:Show Buzz Dairy

 

時間は東海岸のもので、セントラルタイムの私は全部1時間早いのだ。8/7cって書いてある場合は東海岸が8時でセントラルが7時。寝る時間が早い私たちにとってはうれしい。

 

今度の日曜日からKeeping up with Kardashiansの新シーズンも始まるのでもちろん見る~笑

f:id:trueloveskiss:20170921050309j:plain

10周年記念シリーズだとか?私は新シーズンと思ってるんだけど一回限りなのかな?よくわからないけどいいか。笑

 

Life Of Kylie見たけど、これはおすすめしないわ。くだらなかった。視聴率が悪いのよくわかる(´・ω・`)

 

こんなにテレビっ子でいいのかな。良くないよね。よく、「いい人生、充実した生活を送るためやめるべきこと」とかあるけど、テレビの時間を減らすって大体書いてある。もちろん外でアクティビティするのも楽しいし、別の事に時間を使うのも大事だけど、でもドラマ面白いんだもん。笑

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link