True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

オーガニックパンの種類が豊富!

オーガニックものが手に入るときは高くても迷わず選ぶようになって早数ヶ月。お肉を最小限に減らして数ヶ月。だいぶ、自分でお肉を買ってない!全く食べないわけじゃないけど、前に比べたらほとんど食べてない。肌の調子もいいし、お通じもいいし、あとは、生理がピタッと終わるようになったのは気のせいかな?

 

とにかくアメリカはオーガニックが手に入りやすいてことは何回も言ってる通り。つい数週間前まで、パンを買うときに100% whole grainを選んでいたけど、オーガニックっていうのが頭から抜けてて。もともとパンの種類が豊富で選ぶのに迷っちゃうところ、ふと見たらオーガニックセクションがあるではないか。もちろん、ちょっと高いけど問題ない。

 

f:id:trueloveskiss:20170927002818j:plain

Photo:eureka.com

 

f:id:trueloveskiss:20170927002919p:plain

Photo:dave'sbread.com

 

                     f:id:trueloveskiss:20170927003011j:plain

Photo:Rudysorganicbakery.com

 

こんな感じに1つのメーカーからいろんな種類が出てるよ。さらにどれにするか迷っちゃう。今のところ、お気に入りは決まってないけど、買うときは賞味期限が先のものを選んでる。結構明日で切れるものとか置いてあるから気を付けないね。

 

基本は粒マスタードを塗って、チーズを挟んでパニーニメーカーで焼くのが食べ方。たまにルッコラやモッツァレラチーズも挟んでみたり。気分的にそのままはなんだか食べたくないので必ず温めてる。あとはピーナッツバターを塗るとかね!日本ではオーガニックの食パンなんて普通のスーパーでは手に入れるのが難しそうだからこういうところは本当に好き。

 

秋になって(気温はまだまだ夏だけど)スーパーでもたくさんかぼちゃものが売ってるよ!かぼちゃフレーバーもいろいろあるけど、かぼちゃそのものもいっぱいあるの。見てるだけでなんだか楽しい。笑

 

f:id:trueloveskiss:20170927004817j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170927004833j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170927004846j:image

 

二か月後はサンクスギビングなのでパンプキンタルトはマストで作る予定♥そうそう、もうすでにクリスマスのアドベントカレンダーとかも売り始めてる。アメリカではじめてのクリスマスも楽しみだな~☆

 

f:id:trueloveskiss:20170927004900j:image

 

早速、シュトーレン買っちゃった(*⁰▿⁰*)いつもは避けるクッキーなどもたまにはいいよね🎶

 

 

それでは♬

 

Spnsored Link