True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

納豆発見!

この間、世界の日本人妻をYouTubeで見ていたら日本人の多いLAでは日本食が充実していて納豆の種類もたくさん。冷凍されたものだけど、日本の小さなスーパーより色んなもの売ってるみたい。

 

f:id:trueloveskiss:20171004201932j:image

 

私の住むペンサコーラは、、、田舎だし日本人なんて夫の仕事で来た人しかいないような街なので納豆はないと思っていたら!ありました〜☆ベトナム系のアジアンマーケットなんだけど、ひっそり納豆も売ってた♩4パックで$2.35もしたけど、買うしかないよね〜!

 

f:id:trueloveskiss:20171004202111j:image

 

久しぶりに、6ヶ月ぶりに食べたよ😂アジアンマーケットには行こうと思っていたけど、なかなか実行せずで、結局日本食なくてもなんとかなるんだよね。あ、家族が送ってくれたのはあるけど。

 

f:id:trueloveskiss:20171004202336j:image

 

無性に食べたくなるのは漬け物かなぁ。 

 

f:id:trueloveskiss:20171004202419j:image

 

この日本から持参した漬け物の素できゅうりを漬けたら美味しくて、今は自分でごま油と塩とゴマで自家製の漬け物をご飯と食べてる☆なんでも作れば食べられる!笑

 

アジアンマーケットには日本以外の国の食べ物が豊富でこんど色々試してみようかな。店内はベトナム系の人だいっぱいだった。(多分 笑) そんなコミュニティがこの辺にあるんだ〜と。思ったより結構アジア人いるのになんで私は色んなお店に入るたびに人の視線を感じるのか・・・。

 

今日のお昼はチヂミでも作ろかなぁ〜!チヂミ粉を日本のコストコで買って持って来たんだよね♡ニラがないのが残念だけど、例え玉ねぎだけでも美味しいからいいのだ。

 

まだ、朝の6時半だけど早くチヂミが食べたい٩( 'ω' )و

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link