True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

キッチン用洗剤 method

こっちに引っ越してきてからずっと使ってるお気に入りのキッチン用洗剤があるのでご紹介~!

 

って言っても結構有名なので知ってる人も多いかも(/・ω・)/

 

f:id:trueloveskiss:20171014010557p:plain

methodシリーズ。肌にも環境にもやさしいブランド。メソッドの創始者エリックとアダムは肌にも環境にも良くて見た目もかわいいものを作りたくてできたそう。うんうん、実際可愛らしくてキッチンに置いておいてもインテリアの一部になるよね☆

 

そして匂いもとてもいい感じ。

 

f:id:trueloveskiss:20171014010929j:plain

 

私のお気に入りはフレンチラベンダー。前まではライムシーソルトを使ってたんだけど違うのを試そうと思って手に取ったのがこのラベンダー。洗うのにラベンダーの匂いってなんか合わなそうと思ったけど実際使うと全然いい香りですぐお気に入りに仲間入り。笑

 

他にもハンドソープ、洗濯用洗剤、何にでも使えるソープと、種類がめちゃ豊富なので気になる人は是非。

 

methodhome.com

 

そうそう、アイハーブでも購入できるのだ。Amazonでも売ってるけど高いのでお勧めしない・・・。でも売ってる種類が限られるので、フレンチラベンダーはAmazonのみみたい。

 

jp.iherb.com

毎日洗い物するけどまったく手が荒れたことないな。そういえば。でも夏だからかな?冬になっても荒れませんように。。。まだペンサコーラの冬がどんな感じなのかわからいけど、北西に位置するから他のフロリダの都市に比べると普通に冬がやってくるみたい。でも10月の半ばでまだ30度ぐらいあるよ。今日もいい天気☆

 

このあとは今日から公開のHappy Death Dayを観に行くのだ~♬

 

それでは☆

 

Spnsored Link