True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカ定番?移動式遊園地!

f:id:trueloveskiss:20171031040433j:plain

今週末は期間限定の移動式遊園地に行ってきたよ~♬ 英語では「fair」(フェア)と呼ばれていて東京の読売ランドや後楽園みたいな規模の遊園地だけど、期間限定の遊園地。普段は広大なスペースにこの期間だけ遊園地になるのだ。

 

私はあまり期待しないでどんな感じか見に行くというノリで行ったら、驚き、かなりでかい、乗り物本格的、屋台フードがたーーーーーくさん。同じような店がたくさんだったけど、とにかくいっぱいあったよ。アメリカのイベント定番ファンネルケーキからアイス、ピザ、フレンチフライ、ターキーレッグ、チュロスなどなど、どれも食べたくなるけど量がやはりアメリカ、多いので2種類食べて満腹。それに高カロリーで砂糖大量なので食べすぎは気が引けて・・。笑

 

f:id:trueloveskiss:20171031041910j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171031041927j:image

 

 そしてとにかくこの日は激寒!!!!!日本もかなり寒い日がチラホラあるのは聞いてるけどこの日はこのエリアでここ最近の中で一番寒い日だったと思う。長袖三枚来ても寒かった(´・ω・`)でも遊園地内には半袖やめちゃ薄着の人がたくさん。私には無理~!

 

f:id:trueloveskiss:20171031041950j:image

 

この光景はまるで映画のなかのようだったなぁ(*´ω`*)いるだけで楽しい気分になる空間だった☆彡ディズニーランドにいる気分にもなったよ♬

 

f:id:trueloveskiss:20171031042002j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171031042015j:image

 

10日間限定で昨日で終わったんだけど、来年もあるのかなまた行きたい。秋はたくさんイベントがあって楽しいな。食べ物系のフェスティバルからバレエ、シルクドソレイユなどなど!実は来週末も行きたいイベントがあるので楽しみ☆

 

f:id:trueloveskiss:20171031042037j:image

 

それでは♬

 

 

Spnsored Link