True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Happy Halloween!

f:id:trueloveskiss:20171101032628j:plain

ハッピーハロウィーン!

 

でもうちでは何もしません~。過去3年間もカルロスは船の上だったので何もしてないし、個人的には仮装とかあまり興味なし('ω')ノ渋谷とかで仮装して酔っぱらってるのとか無理って思う。笑

 

一応、パンプキンスープは作ってみた☆生のスーパーで売ってるかぼちゃから作るのは初めてかな。好きだけど自分で作ったことなかった(/・ω・)/

 

朝から何だかやる気が出なくていつもカルロスの仕事に持ってくドリンク(コーヒーか紅茶か緑茶)も準備してなかったし、グラノーラのアーモンドミルクも出してなかったし、疲労感が抜けなくてやる気が出ない朝だった。

 

話を戻して、かぼちゃの皮をむいている時に危ないなぁと感じながらやっていたらなんと2回も指を切ってしまった!( ゚Д゚)ふぅ~今日は一日ダメな日だ。

 

私のパンプキンスープにはサツマイモも入れてみたよ☆彡なかなかいい感じに出来たので早速一人でランチのパニーニと共に食すw

 

これでハロウィーンが終わったら一気にクリスマスムードになるのかな?でもその前にサンクスギビングがあるから飾りつけはしないんだろうな。

 

そうそう、昨日カルロスがボランティアのサッカーコーチの帰り道、車のフロントガラスに小石が当たって、ヒビが入ったんだて。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)マジかよ!まだ半年の新車なのに!

 

と思ったけど、スピード早い運転でその拍子に小石が浮かんで飛んでくることはよくあるらしいからしょうがないのかな。保証内なので無料で修理してくれるみたいだからよかった。。( ;∀;)

 

今日はこんなところで。バ~イ

 

 

 

Spnsored Link