True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

芸術の秋 in ダウンタウンペンサコーラ

f:id:trueloveskiss:20171106113344j:plain

 

今週末はダウンタウンでのイベントに行って来たよ~☆彡一番見たかったのはアンブレラスカイプロジェクトっていうやつ。ポルトガルで始まったプロジェクトらしいんだけど、ペンサコーラでも見れるのだ(/・ω・)/

 

www.pps.org

結構前からペンサコーラのインスタとかで宣伝していて絶対に見に行こうと決めてた♬結構規模が小さかったけどやはりカラフルできれいだったよ

 

f:id:trueloveskiss:20171106114804j:image

 

午前中に行ったからまだ混んでなかったけど、お昼過ぎにまた通ったらめちゃ人がいっぱいだったから早めにいってよかった(^^♪

 

この絵はフォトジェニックすぎるよね~!天気も良くてまるで真夏のような気温だった☀

 

他にもアート展とか野外ステージもあって、全然知らなかったのにたまたまペンサコーラバレエ団のショーが始まったから見ることができた!ラッキー☆

 

f:id:trueloveskiss:20171106114824j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171106114840j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171106114852j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171106114904j:image

 

屋台もいっぱいあって楽しかったなぁ~♥行きたかったジェラート屋さんにも行けたので満足!

 

f:id:trueloveskiss:20171106115044j:image

 

秋はイベントだらけでいいわ~(´・ω・`)先週の冬のような天気はいずこへ。。。めっちゃ夏真っ盛りだよ再び!でもこの天気好き♩

 

それでは☆

Spnsored Link