True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Blue Angels Homecoimg!

f:id:trueloveskiss:20171114045619j:plain

 

先週末はブルーエンジェルスのエアショーがあったよ!Blue Angelsはペンサコーラのベースがホームで夏にもビーチ沿いでショーがあったけどその時は行かなかったから今年の最後のショーを観に行った☆

 

f:id:trueloveskiss:20171114052110j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171114052124j:image

 

↑これはネイビーシールズのパラシュートチーム!

 

いつも自宅から練習中の騒音がめちゃうるさくて(笑)そんなに興味がなかったっていうのが本音だけど、実際にショーをみたらすごかった!スレスレの位置で行きかったり、乱れないグループ飛行とか。相当なスキルが必要だろうなぁ。このショーではブルーエンジェルスだけじゃなくて他にもいろんな人や飛行機が飛んでいてなかには女の人が飛行機の外側に立ったまま飛行してるの。つながれているけどそうとうクレイジーだよね?!笑

f:id:trueloveskiss:20171114052158j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171114052208j:image

youtu.be

youtu.be

ビデオ撮ったので是非!!この迫力は会場にいないとわからないけど、ビデオからも少しは伝わるかな?

 

会場はベース内でかなりの人が集まってたよ。ベースの中にあるミュージアムまでは普通に車で入れたんだけどそこからセキュリティーチェックをしてシャトルバスに乗り込んでショーがあるエリアまで。

 

屋台もたくさん出てて、また食べちゃったよねジャンクフード!最近週末に1回はジャンクフード食べてる('Д')

 

フレンチフライにコーンドッグにフィリチーズサンドにファンネルケーキをシェアして食べた。うん、罪悪感しかないよ!笑 でもイベントでこうゆう屋台フード食べるの楽しいからOKとしよう(/・ω・)/

 

f:id:trueloveskiss:20171114052221j:image

 

夜のショーもあるみたいだけど私たちは一通りみたら帰ることに。シャトルバス混むだろうなと思っていたけど案の定、激混み!4つのバスストップがあって色に分かれてるんだけど、来た時にいろなんて気にしてなかったし、だれも帰りは何色のバス停からのってとも言われなかったしよくわからないまま待つこと1時間!列に並んでたけど、どんどん前の方に進んでいく人もいるしどうなってるのと思ったけど、とりあえずいた列で待つことに。ようやく出番が回ってきてバスに乗り込んで駐車場まで。

 

ん?このシャトルバスに乗ってた時間1分だったよ!?行きは何も気にしてなかったけどそんな遠い感じはしなかったのは確か。でも帰りは1時間も待ってからバスに乗ったから余計シャトルバスが短いのがよくわかった。セキュリティの為に歩かせないんだろうけど、これ絶対コーン立てて道作ったほうが手っ取り早いのに。毎年開催してるイベントなんだから改善すべきと思ったよ。笑

 

まあ楽しかったのでよし。

 

あ!ひとつ。最近イベントによく参加してるから、仮設のトイレを使う時があって、アメリカと日本の仮設トイレは違うんだね。私アメリカの仮設トイレ、大嫌い!!!!!笑

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link