True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Movie passを1ヶ月使ってみて

f:id:trueloveskiss:20171120222938j:plain

10月のはじめに受け取って以来、毎週映画館で映画を見てるよ!映画大好きな私達には最高のサービス!

 

Movie Passについての記事はこちら↓

www.trueloves-kiss.com

 

コメディ系の映画は映画館でお金を払ってみるのはちょっと・・・と思ってたりしてて見るならやっぱり超大作ばかり。でもこのパスがあればなんでも見放題☆

 

今のところ、1ヶ月半で11本の映画を見たよ\(^o^)/面白かったのはA Bad Mom Christmasかな!めちゃ笑いのシーンが多くて、1作目も好きだったけど、期待を裏切らなかった✌

 

ThorやKingsman2もみたし、最新作のジャスティスリーグも良かった。でも土曜日にみたMurder on the Orient Expressは・・・つまらなかった!笑

 

出演者が豪華で楽しみにしてたけど最後の犯人がなんとも言えなくて微妙だった。本は読んだことないけど同じなのかな?!

 

そしてこのムービーパス、新しく1年間の購読サービスをはじめるのだ。1年で90ドルぐらいかな?一ヶ月$6.95になるとか。激安。映画一本もこの値段では見れないよ😅

 

なので1年購読に変更する予定。こんなに安くていいのかなとも思ったり。でも以外にも知らない人も結構いるみたいで、映画館で働いてるお兄さんも知らなかった。結構驚き。

 

あとたくさん映画に行って感じたのは、平日の映画館って本当にガラガラ。2〜3組のために上映してる感じ。何回か貸し切り状態だった。それにたとえ誰もいなくても予定してる映画は上映するみたい。

 

毎週何かしら新しい映画が公開してるから公開して3〜4週間の間に行かないとどんどん次の映画に入れ替わってるから早く行かないと見れなくなるのも気づいたよ。大作は比較的長いけどコメディー系とかミニムービー的なのはすぐ終わっちゃう。

 

今週末はサンクスギビングからのブラックフライデー、サイバーマンデーが待ってるけどディズニーのCoCoって映画が公開するのでみたいな♫ 似たようなストーリーのThe Book Of Lifeが大好きだからCoCoも楽しみ。

 

そして来月にはStar Warsが公開でカルロスはパスじゃなくてIMAXをお金払ってみたいって。私は普通の映画でいいんだけどな・・・笑

 

それでは☆

 

 

 

 

 

Spnsored Link