True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Black Fridy

f:id:trueloveskiss:20171126004707j:plain

 

今年は初めて本場でブラックフライデーを経験!って言ってもテレビで見るようなみんな奪い合い、走り回ってセール品をゲットするなんて光景は全くなかったけれど。

 

私が行ったのは木曜日の午後6時にオープンしたターゲット。最近では早朝に開店するのではなく前日の木曜日にすでにオープンしてブラックフライデーを始めてしまうのだ。もうなんでもありだね。笑

 

私の家から車で3分の位置にあるのでオープンの10分ぐらい前に到着するとすでに列が出来ていたよ。店員さんがセール品がどの辺においてあるのか示した紙をくれて、テレビとかの目玉商品には整理券的なのを配っていた。うちらには必要ないけど。

 

それに行きつけのターゲットだからブラックフライデーの目玉商品をのぞいて、どこに何があるかわかるしね♬

 

オープンして中にはいるとそこまでみんな激しくなかった。普通にほしいものをどんどんカゴに入れている感じ。私が欲しかったのはパジャマ。笑 クリスマスに最適な柄がかいてある派手なやつ😆 前から目をつけていたやつを2つも買ってしまった!笑

 

f:id:trueloveskiss:20171126012800j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171126012811j:image

 

あとはたまたま見つけたBodumのフレンチプレスコーヒーセット!!!これが一番お得な買い物だった☆適当なブランドかと思ってたけど家に帰ってから検索したら御殿場のアウトレットでみたことのあったブランド。このセットは10ドルで買えたんだけど、日本のサイトをみるとフレンチプレスだけで3000円はするみたい。それにずっと欲しかった透明グラスのマグが2つセットなのでめちゃお得。

 

f:id:trueloveskiss:20171126012905j:image

 

そして次の日に早速コーヒーを作ってみたらめちゃ美味しい。フレンチプレスてこんなにコーヒー美味しく飲めるんだね。簡単だし。今まではキューリグのマシーンを使って毎朝楽にカルロスにコーヒー出してるんだけど、最近もうあまり美味しく感じないとカルロスも言ってて。

 

エスプレッソマシーンの購入も考えているんだけど、とりあえず安いのでフレンチプレスを買って使ったら大ヒット。これから毎日これで飲むかな。毎回洗うのちょっとめんどくさいけど。笑 

 

そうそう、もう一つ買ったの。クロックポット。食材を入れてスイッチを押して待つだけ。簡単にいろいろ作れるから前から欲しかったんだけど、マストアイテムではなかったから今度でいいかって感じで買ってなくて。タイマーついていないスタンダードモデルだけど、そんなファンシーじゃなくても問題ないし、10ドルなら買いだよね。

 

f:id:trueloveskiss:20171126012925j:image

 

これから使うの楽しみだ〜!

 

 

そして本番の金曜日はNEXに行ってみたよ。(ベースの中にあるお店でいつでもTAX freeな上に、ミリタリー価格で安くなってる)一通り見たけど、ほしいものないんだよな〜。笑

 

結局家に帰って、お昼ごはんを食べてからここから約2時間程の場所にあるDestinのアウトレットモールに行くことに。車を走らせながらこのエリアにアンソロポロジーがあるのを思い出して、アウトレットからちょっと行ったところにある高級ショッピングエリアに。近くにゴルフコースがあるからゴルフカートで移動も可能だし、とにかく停まっている車がベンツ、ポルシェ、フェラーリとかばかり😅

 

見るからにお金持ちそうな白人ばかりだったし笑 歩いていたらおしゃれなお店を見つけたので入ってみたらめちゃ好み。家具、インテリアデコレーションものなどのお店でPottery Barnって言うんだけど気に入った。調べたら結構有名な雑貨屋さんだった♬

 

なんでも欲しくなっちゃうけど今は買い物を抑えないといけないので何も買わない予定がどうしても欲しいものがブラックフライデーで40%引き!!迷ったあげく購入。

 

めちゃおしゃれなバスローブ。笑 必須なものではないけど使ってる姿を想像したらどうしても欲しくて\(^o^)/割引でも高いけど買ってもーた。

 

f:id:trueloveskiss:20171126012941j:image

 

こんな感じで満足したブラックフライデーでした☆

 

それでは!

Spnsored Link