True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

フロリダなのに寒すぎる

 

f:id:trueloveskiss:20180119013335j:plain

 

フロリダはいつも暖かくてダウンなんて着ないだろうと思っていたけど、厳しい寒波の今年は東京より寒い!!!昨日は一日中マイナス6℃〜1℃の気温でここまで寒い天候になれてないフロリダ人には運転等が危険なのでベース自体が閉鎖になったよ。

 

午後にポストをみに外に出たんだけど、去年の2月に韓国行ったときの寒さを思い出した。あのときもカルロスと凍えながら街を歩き回ったなぁ。駐車場に止めてある車の下にはつららが出来ていて、溶けないの!自分たちの車にも出来ていすごい!と思ったけど、それより寒いから速攻で家の中に。

 

下のインスタの写真はダウンタウンにある噴水の写真!こんなになっていたそう。驚きの凍り具合\(^o^)/

 

フロリダでここまで寒くなるってきいてないよね。でも車が移動手段って本当に助かる!こんな寒さで外歩いたり、電車待っつなんて無理だもん。便利でどんどん運動不足になっていくんだろうなー!

 

 

www.instagram.com


 

今日も寒いけどベースはもう閉鎖じゃないので仕事に行ったよ〜。それに今日は大事なテストがあるからね。無事パスしますように🙏カルロスは通常の仕事が終わった後に残ってやらなきゃいけないことをやるのが嫌らしく、最近は朝早く行くようになったんだ。誰もいないし、はかどるって✌4時15分起きは意外とそんなに辛くない。最近3時50分ぐらいに目がさめるんだよね。。。おばあちゃん!笑

 

早く起きていればゆりあとテレビ電話もできるし♫ 2歳の姪っ子、最近髪を切ったらカルロスが姉の旦那そのものだって。韓国人なのでオッパってみんな呼んでるんだけどミニオッパ。よく喋るし、大きいし、健康そうで何より!激しくてついていくのが大変なぐらいだけど。いつかゆりあが大きくなったらうちの家で預かってアメリカの大学に行ってほしいという私の夢。笑 もし私のベイビーが大きくなって高校生ぐらいなら逆に日本の高校に行ってほしい\(^o^)/笑 という勝手な夢。😂

 

アメリカの公立高校には絶対行かせたくない、すごく安全で平和な地域なら良いけど、A&Eのチャンネルでやっている大人が高校生のフリして高校に忍び込む番組みて余計無理ってなった。みんなクレイジー!w ドラッグがはびこっているし、ソーシャルネットワークで噂とかがどんどん広がっていくし怖い!学校で銃乱射事件も多いからね。本当に危険だわ。。。

 

そんなわけで月、水と仕事がなったのでもうあっという間に木曜日!週末がやってくるのがめちゃ早い。そして去っていくのも早いけど。

 

日本はもう金曜日か〜。TGIF!それでは☆

 

 

 

 

Spnsored Link