True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

日本からのお届け物

昨日母が送ってくれた食材などが届きました〜👍🏻

 

ちょっと前に送るから欲しいものあったら言ってってラインが来てわたしが頼んだのは、綿棒、コットン、目薬、コンタクトケア(日本から持って来たのが余っていてでも必要な錠剤が切れていたので)、スープ類、あとは日本の洋菓子!

 

クオリティの高い食べ物が食べたくて食べたくて!笑 とくにスイーツで。でも届くまでに時間かかるし(10日ぐらい)、賞味期限が短いものはすぐ食べないとダメだからそれなりに賞味期限が長めのものをお願いしたよ。

 

 

そしてこれが届いたものの一部❤️

 

f:id:trueloveskiss:20180126042400j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180126042410j:image

 

頼んであったお菓子もしっかり入っていたよ✌🏻箱の大きさはそれほど大きくないのにギッシリ詰まっていた!笑

 

欲しかった日本の綿棒も黒と白が入ってたしめちゃ助かる🙏🏻アメリカの綿棒はショボすぎて使い物にならないのだ、、、

 

 

日本からは1/13に発送してアメリカ時間の1/23に到着!日本からアメリカまではスムーズに送られるんだけど、アメリカ内で時間がかかってるんだよね。前に日本に送った時はぴったり1週間で届いたからね。それにUSPSの専用の箱につめ放題プランはLサイズでも箱が小さくて送れるものが限られる。それに比べて日本の方がひと回り大きいサイズの箱で料金を少し足せば送れちゃう!つめ放題プランじゃなくても重さで金額が決まるのにしたらいくらかかるかなぁ。やってみたいけど怖い、、笑

 

1万円を超える送料で送ってくれた母に感謝🙏🏻

 

届いたスイーツを堪能しようっと💓それでは⭐️

 

 

Spnsored Link