True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

陪審員に選ばれる?

f:id:trueloveskiss:20171109000113j:plain

 

昨日はプレジデントデーで祝日だったんだけど、カルロスは陪審員のセレクションに召喚されて朝からコートハウスに行ってたよ。

 

1月にセレクションがあるから来るようにという手紙が届いて、その日は仕事休まないとねなんて話してたんだけど、3日前に気づいたの、その日祝日だって。残念。普通の日だったら良かったのにな。

 

朝8時に集合で私は何が行われるのか全く知らなかったしどれくらい時間がかかるのかもわからなかったけど、1時半頃帰ってきたよ。2件ぐらいクライムの内容聞いて質問とかされたみたい。そして弁護士と被告?が陪審員を最終的に選ぶとか。結局カルロスは選ばれなかったけど、事件の内容聞いてると確実に有罪だと思ったとか。笑

 

 

 

話は変わって、先週からいっきに春〜夏な天気のペンサコーラ。もうビーチはたくさんの人で賑わっているとか!2月の半ばなのに。まぁオーランドとかマイアミはとっくに暖かいしね。こういう天気を感じるとフロリダにいるんだな〜と思う。

 

そして花粉がすごいんだここ最近!日本のスギ花粉ではないから花粉症とかの症状はないんだけど、車が真っ黄色になるぐらい飛びまくっている。バルコニーの床も黄色くてザラザラしているからあんまり行きたないぐらい。調べたらジュニパーの花粉とか書いてあったけど本当かな?笑

 

これで花粉症の症状あったら絶対外に出られないとおもう!!!笑

 

そんなわけでSee ya!

Spnsored Link