True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

週末の外食

平日は三食分全て家で作って食べてる我が家。カルロスは毎回ランチを持参!

 

ちなみに今日のランチはパワーサラダ(キヌア、ビーンズ、ケール、トマト、きゅうりなどがたくさん入ったチョップドサラダ🥗)と、スパムおにぎり🍙

 

f:id:trueloveskiss:20180416205650j:image

 

要望で、卵をご飯とスパムの間に挟んだよ。そして可愛くなるかなとおもってハートをつけてみたり😂

 

同僚にハワイ出身の人がいてスパムおにぎりや普通のおにぎりをランチに持っていくと、取られるそうなので多めに持たせてみた😏取った分、彼のランチを少し分けてくれるらしいけど、、笑

 

先週末は気になっていたプエルトリコ料理のお店に行ったのだ。すごく近くにあるし、いつも通るところだけど行ったことがなくてようやく挑戦してみることに。カルロスはプエルトリコにもいたことがあるからオススメをチョイスしてもらった☝🏻

 

f:id:trueloveskiss:20180416205937j:image

 

カルロスはプエルトリコのステーキにわたしはプルドポークのプエルトリコ味。こういう味好きなのでとっても気に入った🤙🏻日本でエスニックって言えばタイとかベトナム系だけどここでのエスニックといえばカリビアン料理。どっちもめちゃ好み!

 

ただ、、、野菜を一切感じられないので美味しいけど食べ過ぎは良くない🤷🏻‍♀️笑 カロリーめちゃ高いだろうな🤦🏻‍♀️

 

しかもその後、映画を観に行っていつもは頼まないポップコーン🍿とフローズンのドリンクを買ってしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️いつもは水持参のお菓子なしなのにこの日はなんとなく食べたくて👍🏻

 

ICEEというフローズンドリンクはコーラ味を試してみたら美味しくてハマりそう。どっちも1個を2人でわけたけど、家に帰ってからICEEの砂糖の量を調べたらヤバくてもう飲まないと決めた✋🏻笑 そもそもカップがデカイからそれだけでもビビるけど実際に砂糖の量を知るともう飲めない。ちなみに116gも入っているそう。半分づつだから50gちょいを摂ったって事だよね。スタバのフラペチーノのと変わらないけど、、、それでももう飲まない!

 

日曜日はヘルシーに、、と思ったのにまた高カロリーにしてしまった🙀

 

f:id:trueloveskiss:20180416210756j:image

 

ここに引っ越してきてから2回目のパイオロジー!野菜たくさんのせて、全粒粉の生地にしたけど高カロリー。こんなけのせてもピザ1つが$8.45って安いよね〜!ちなみにハワイでは10ドルちょいらしい。

 

このピザが美味しいんだな〜♡しかもお昼過ぎの1時に行ったら激混みで30分以上まったわ!笑

 

でも食べたかったので他のチョイスもあったけど待ったよ👌🏻ドリンクバーやフォークなどが置いてあるスペースに持ち帰り用の箱も置いてあるので残った分は持ち帰り!みんな1人1つのピザ頼むから持ち帰る人も結構多くて。うちらも持ち帰り夜にも食べた😂この時はサラダも一緒に、、

 

さらに、、、フレッシュマーケットいったら美味しそうなデザートみつけちゃって。

 

f:id:trueloveskiss:20180416211307j:image

 

ストロベリーピローって名前なの。これはブルーベリーとブラックベリーだけど、ピロー(枕)って名前がうける。日本のシュークリーム風でとにかくデカイ😅4分の1を食べて冷蔵庫に保管中、、、フレッシュなベリーが美味しいし、デニッシュ生地もいいけど、生クリームが断然日本の方がおいしいなぁ。でも久々にスイーツを食べれたので満足!というか食べすぎ!!

 

今週は控えめのメニューにしないと😩週末はわたしが料理をしなくていいようにってカルロスが外食を進めてくれるからすごく助かるけど、アメリカにはヘルシーチョイスが少ないので気をつけないとね。

 

それでは have a good week 😘

 

Spnsored Link