True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Coinstarを使ってみた!

f:id:trueloveskiss:20180522002513j:plain

 

とりあえず、一旦、家についての記事はおしまい☺ 今日は初めて使ってみたコインスターについて紹介♫

 

日本にいる頃からカルロスのコインが大きなボトルにたーーーくさん入って放置してあったの。とにかくたくさんあって、アメリカに来たら絶対紙幣に交換しようと考えていたんだけど、日本みたいに銀行に持っていったら簡単に交換できるのではなく、自分でコインケース?みたいのに入れて持っていかないといけないそう。

 

バラバラのままでは扱ってくれないのだ。でもスーパーなどに置いてある「Coinstar」という機会を使えば簡単に紙幣やギフトカードに交換ができるということを知って昨日挑戦してみた☆笑

 

現金が欲しかったんだけど、手数料がとーーーーーても高くてもったえないのでアマゾンのギフトカードにすることに。ギフトカードなら手数料なし。他にもチャリティーに募金も選べるよ。場所や州によって手数料は異なる見たいだけど、10%ぐらいだったので却下。

 

アマゾンなら使いみちがたくさんあるし、欲しいものがあったからちょうどいいかなと。

 

先週自分でめちゃ思いコインをカバンに入れて近くのウォルマートまで行ったのだが、なんとこのウォルマートに置いてある機械にはアマゾンのギフトカードが選べない!!!まじか。たくさんある選択肢の中で9種類ぐらいしかなかったの。だめじゃんと思ってこの日はおとなしく帰宅。笑

 

これまた近くにあるWinn Dixieというスーパーにもあってホームで検索したら取扱のギフトカードの種類が分かり、アマゾンがあったのここで交換することに。この日はカルロスと一緒に。

 

早速タッチパネルで操作してアマゾンを選んでコインを投入!コインの投入口がめちゃ細いから手でスライドして入れていかないと入らないし、量が多いし、コインが機械に落ちる音はデカイし、1人じゃなくてよかった😂笑

 

小さめのジップロック4袋分あったのでちょっと時間かかったけど、かなりの金額になったので満足!!

 

f:id:trueloveskiss:20180522004544j:image

 

なんど、クオーター(25セントコイン)は111枚、ダイム(10セントコイン)は365枚、ニッケル(5セントコイン)は305枚、ペニー(1セントコイン)は834枚!!!!笑

 

f:id:trueloveskiss:20180522004553j:image

 

合計金額は87.84ドルにもなりました〜♫ (100ドル以上いくかななんて期待していたけど、、)

 

コインの集計が終わってタッチパネルで操作を進めて最後にレシートが出て来るのだ。そのレシートにギフトカードコードが載っていて、アマゾンのホームページで入力するだけ☆簡単に出来たので満足\(^o^)/

 

早速欲しかったワッフルメーカーを購入しました。笑 20ドルぐらいだけど、無料で買えた気分😂

 

またいつかコインが貯まったらコインスターを利用しょう!

 

それでは☆

 

Spnsored Link