True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ファーマーズマーケット

f:id:trueloveskiss:20180603060349j:plain

 

今日は約1年ぶりに地元のファーマーズマーケットに行ってきたよ!前回行ったのは去年の6月・・・あれから行ってなかったなんて。毎週開催されているのに。笑

 

下記が前回行ったときの記事↓

 

www.trueloves-kiss.com

 

f:id:trueloveskiss:20180603062109j:image

 

新鮮な野菜と朝の散歩を兼ねて行ってきた♪もう日中のように朝から暑いので歩いているだけで汗が😅

 

昨日、ダウンタウンでパレードがあったからいたるところにビーズが落ちてる。前にクリスマスパレードに行ったときもたくさん物を投げるから掴むのに必死な観客と当たりたくなくて避ける私。笑

 

すごく小さいファーマーズマーケットだけど、新鮮な野菜、ローカルハニー、パン、アートなどが販売されてるよ。

 

歩いていたら大きくて新鮮そうなオクラを発見したから購入!こっちで見かけるオクラってなんだかしなびてて、美味しそうに見えないから買ったことないんだけど、今日見たのは今までで一番でかいと思う!カゴにいっぱい入って3ドルとお買い得☆あと一緒に売っていたナスもゲット。アメリカの太くてばかでかいのではなく、細めのナス。こっちのほうが美味しいんだよね。

 

f:id:trueloveskiss:20180603061932j:image

 

そしてスパイシー&マイルドのポップコーン。

 

あと、今回気に入ったのが、何度も使えるペーパータオル。

 

f:id:trueloveskiss:20180603062029j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180603062039j:image

 

スナップが付いているからつなげることができて汚れたらすぐ洗えるの。アメリカのペーパータオルってすごく生地がしっかりしていて使いやすいから好きなんだけど、繰り返し使えるのてエコでいいなと!フライパンの油を拭き取ったりするのには今までどおりのペーパータオルを使うけど、それ以外はこのタオルにしようと思う☆

 

f:id:trueloveskiss:20180603061938j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180603061958j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180603062006j:image

 

Graniteのキッチンカウンターだからいつでも綺麗に保っておきたいし、水気とか長期放置していると錆びたりしちゃうみたいなのでこのタオルがあればとても助かる!

 

久しぶりに行ったけどとっても満足!

 

お昼ご飯は早速ゲットしたオクラと豆腐で日本食風にしたよ。こういうのカルロスは食べ慣れてないから不満そうだったけど、文句は言わせない。笑 栄養があるってことで全部食べてもらった✌笑 味も、、慣れれば悪くないってさ。

 

f:id:trueloveskiss:20180603062058j:image

 

母が送ってくれた日本食があるのでちょいちょい和食を取り入れていこう。

 

それでは!

Spnsored Link