True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

マンマミーア2/ムービーパスアップデート情報

f:id:trueloveskiss:20180721231617j:plain

 

7月20日の全米公開日にMamma Mia Here We Go Againを観に行ったよ〜♫ カルロスは興味のない映画だけど、それよりシカリオ2が観たかったみたいだけど一緒に観てくれたよ笑

 

f:id:trueloveskiss:20180721231943j:plain

Photo:Daily Express

 

笑いどころ満載、歌も満載で私的には満足の1本。マンマミーアの続きが観たかった人には嬉い内容だけど、悲しい部分もあり。

 

アマンダはスカイ役のドミニクとは元カレ元カノの関係だから、アマンダの夫が少し嫉妬をしていたとかw

 

ハリー役のコリンファースはシリアスな性格の役柄が多いけど、このマンマミーアでは間抜けな部分もある役なので観ていて可愛らしい\(^o^)/

 

リリージェームスはシンデレラとかおしとやかな役のイメージが強くてドナ役はどうなのかと思ったけどなかなかいい感じだったよ☆マンマミーア1も2もどっちも大好き♡

 

 

そして最近、ムービーパスはいろいろなアップデートがあって前とは変わってきたのだ。前よりめんどくさくなって、厳しくなった感じ。

 

1、観た映画のチケットを写真にとってアップデートが必要

2、ピークプライスの映画は追加料金を払う

3、同じ映画は2度は観れない

 

この3つかなとりあえず。チケットの半券をアップデートしないと、ムービーパスがキャンセルされられるんだって。ひどくない?観終わって、次の映画を観る前にその作業をすれば良いらしいけど、前回観た時にすでにアップデートするためのタブが消えてて困ったことがあったんだけど、カスタマーサービスに連絡したらそこに写真を送ってなんとかことは済んだけど、これまた起きたらめんどくさいよね。

 

そして更に嬉しくないのがピークプライス。人気の映画で人気の時間帯にみる場合は追加料金を払わなければいけないのだ。3〜5ドルぐらいだった気がするけど、月額を払う際に追加料金分も引き落とされるんだって。1ヶ月10ドルていう内容だから魅力的なのに追加料金ってないよね。ピークプライスでは絶対みない。笑

 

それに同じ映画は2度は観れないってこれもひどいよね。1日1本ならなんでもっていう文句がどんどん制限されてる。

 

これに対抗してアメリカ大手映画館のAMCではA-Listという新しいサービスを開始したの。1週間に3本まで見放題で月額約20ドル。AMCのサービスはIMACも3Dも観ることができるのだ。1週間に3本以上観ることってほとんどないし、1日に3本観てもOKだから結構魅力的だけど、1人10ドルのほうがやっぱり安いのでこのままムービーパスを所持すると思う。

 

それにベビーが生まれたら映画館なんてあまりいけないしね。そうそう、この間生まれたてのベビーを連れた夫婦がジュラシック・ワールド2を観ていて、ビビった。赤ちゃんには音でかすぎるし、途中で数回泣いてたからなんだかかわいそう😅

 

もし見たい映画があったら順番に行くか、DVDになるまで待つと思う。結構こっちではレンタルになるのも早いからさ。

 

いろいろ文句もあるけど、やっぱり月10ドルで映画を見放題なのは最高なサービスだと思う!笑

 

そのおかげでHBOとかのプレミアムチャンネルの契約をやめたけど、全然なくても問題ない。最新の映画を映画館でみてるからね☆

 

今日はこの辺で!

 

Spnsored Link