True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Instant Pot 購入!

f:id:trueloveskiss:20180612054055j:plain

 

今週で8月も終わりか〜。早い早い。

 

先週末はダウンタウンでランチしたり、2人だけの時間を満喫♫ってこの1年半、カルロスと2人だけの時間がほとんどなんだけど!笑 カルロスが仕事でいない時以外は基本2人でいるからね。同僚とかとあまつるまないタイプで、私もカルロスも✋

 

一度行ったことがあるダウンタウンのチョップドサラダのカフェでランチしてその後に食べたかったクレープを!コーヒーだけは何度か頼んだことがあるんだけど、デザートは食べたことがなかったのでランチをヘルシーにして甘い物を✌

 

f:id:trueloveskiss:20180828005251j:image

 

どっちのカフェもペンサコーラにしてはとてもおしゃれな作りでお気に入り。笑
特にクレープを食べたカフェはインテリアが素敵🍭SMEGの冷蔵庫やファンシーなエスプレッソマシーンとか!カルロスも私もめちゃ好み♡

 

f:id:trueloveskiss:20180828005313j:image

 

SMEGのトースターを買おうが迷ったけど、150ドルは高いので却下。笑 代わりにキッチンに合うようにスレンレススティールのやつを購入。オーブンのブロイルでトーストしてたんだけど、めんどくさいし、ちょっと目を離すと真っ黒になるのでトースターがめちゃ欲しくてようやくゲット。めちゃ楽だし、ちゃんとサクサク!笑

 

f:id:trueloveskiss:20180828005401j:image

 

そして昨日はInstant Potというアメリカでめちゃ人気のプレッシャークッカーを購入。ベビーが産まれたら私だけじゃなくてカルロスにも食事の準備をしてもらいたくて、でも料理が苦手だから、、、そんな時に便利なのが、食材を入れるだけで簡単に出来るインスタントポット。スロークッカーとの違いは圧力で調理するからめちゃ早く出来上がるというとこ!スロークッカーももってるけど、引っ越してきてからまだ使っていない笑。ブラックフライデーのセールで安く買ったからいいんだけどね。

 

昨日は早速スイートポテトチリをカルロスが作ったよ!(って言ってもほぼスイッチ入れるだけ。。。。笑)美味しくできた☆率先してやりだしてくれるだけでも嬉しい。グリルでお肉を焼く時と、このインスタントポットは率先してやってくれる✌

 

f:id:trueloveskiss:20180828005336j:image

 

そして、もう一つ買ったものが。それはFoodsaverっていう圧縮して食材を保存するやつ。お肉とかストックしておきたい時に便利。あ、お肉だけではなくて野菜でもなんでも!早速ステーキのお肉を圧縮してみた。ステーキって言ってもこれは安いやつなのでカットして炒めものに使うかな。

 

f:id:trueloveskiss:20180828005415j:image

 

もう2つほしいキッチン用品があって、ミートスライサーとキッチンエイド。これがそ揃えば、うちのキッチン完璧!笑

 

これから冷凍作り置きでもつくって産後に食べれるようにしようっと〜。

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link