True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカで妊娠 Part9 マタニティフォト

f:id:trueloveskiss:20180414195610j:plain

 

8月の初めにマタニティフォトをビーチでとったよ!w

 

こんなに綺麗なビーチがあるんだからそれを利用しないわけにはいかないと思って。2年後には違う場所にいるだろうし。

 

個人的にインスタなどのSNSに大きなお腹を載せる(水着とかでお腹を出した状態)のはちょっと好きではないのでマタニティフォトの撮影によく来ている人が多いPinkblushのロングワンピースを着たなり。

 

www.pinkblushmaternity.com

 

日本の定番のマタニティフォトって白いロングスカートに白いブラトップだけど、あれには1ミリも魅力を感じなくて、、、笑 なんでみんな同じ格好してるの?って思っちゃう😂

 

カメラマンはカルロスが職場で知り合いの人に頼んだの。毎週スクールハウスでボランティアで生徒たちのポートレートをとっている人で、半分日本人、半分アメリカ人の女性。でもアメリカ生活が長くて日本語はほとんどわからないみたい。

 

ついこの間、データをもらったので見ていたんだけど、顔がぽっちゃりしているし(妊婦だから当然・・・?!w)4月に切った髪の毛は伸びて重たいし・・・なんか自分を見てがっかりした。笑

 

いつもTシャツにレギンスの楽ちんな格好しかしてないから、とてつもなくお洒落してお出かけしたい欲が出てきた。笑 でも行きたい場所もないし、スタイリッシュな服もないし、37週目に入り、いつでもベイビーが出てきてもおかしくない状況なのでそんなことしている場合ではないんだけど。

 

楽天マガジンでいろんな日本の雑誌を読んでいるんだけど、本当にお出かけしたくなる!笑

 

それにインスタでガンガン、マタニティフォトを載せている写真を見ると2重顎になりかけの自分の体型がとても嫌になる😅こういう時は見ないほうがいんだけど、見ちゃうよねw

 

一部の写真を載せてしまおう☆

 

f:id:trueloveskiss:20180829042856j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180829042910j:image

 

これもpinkblushのワンピ💓お気に入り!

 

f:id:trueloveskiss:20180829042940j:image

 

それでは✋🏻

 

 

 

 

 

Spnsored Link