True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Happy Halloween!

今日はハロウィン〜🎃特に何もやらないけど、住んでるコミュニティ内でトリックオアトリートをやるのでチョコレートは用意したよ👍🏻キッズたちが仮装してドアをノックして回るのかな。家の外のライトがついてたらトリックオアトリート参加してる家っていう合図なのだ。

 

コミュニティ内のfacebookページがあってそこで誰かがハロウィンやろうって言い出してやることに。このページには情報載せてくれたり、ガレージセールやろうとか、今停電した?みたいなみんなが聞きたいことなどがリアルタイムで投稿されてるの。昔の回覧板的な役割もあって結構便利🙌🏻

 

って私はまだなにも書いたこともコメント残したこともないけど!笑 

 

話を戻して、うちも少しハロウィンの飾り付けをしてみたよ。

 

f:id:trueloveskiss:20181101042419j:image

 

リースは玄関のドアに飾って、骸骨は家の外の入り口らへんに。そしてチョコレート、すでに結構減ってるんだよね。キッチンアイランドの上にいつも置いてあるからカルロスも私も手がついつい伸びてしまって、、笑


f:id:trueloveskiss:20181101042425j:image

 

f:id:trueloveskiss:20181101042449j:image 

 

うちのパンプキンはオレンジではなく、真っ黒。ダースベイダーパンプキンなのだ🎃

 

f:id:trueloveskiss:20181101042735j:image

 

すごくシンプル。笑 ハロウィンが終わったら、ハロウィングッズがセールなるだろうからそしたら買って来年に備える予定✋🏻笑 

 

クリスマスはもっと凝った飾り付けをするよー!多分。

 

それでは!

Spnsored Link