True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

最近見てるアメリカのドラマ「a million little things」

f:id:trueloveskiss:20181215002705j:plain

 

ベビたんが生まれてからも結構ドラマを見る時間があるのでw、それなりにいろいろ見ているよ😁

 

この秋のおすすめは「a million little things」というドラマ。チャンネルABCが放送していて、グレイズアナトミーやバチェラーシリーズもこのABC。毎年、夏の初めころから秋に放送予定のドラマの予告を流し始めるから何度も何度も見かけることになるの。その結果、もういいから、と思って見る気が失せるの。笑

 

このミリオン リトル シングスもそう思ったドラマの1つ😂

 

f:id:trueloveskiss:20181215023915j:plain

Photo:ABC

 

abc.go.com

 

簡単なストーリー:ジョン(ネクタイしてる人)の自殺をきっかけにいろいろと気づくというもの。あ、簡単過ぎたw

 

男性陣4人は大学からの親友で女性陣はその奥さんたち。(ロングスカートにショートブーツのマギーは彼女)ジョンは一番しっかりしたリーダータイプ。そんなジョンの自殺を知ることころからストーリーが始まるんだけど、不倫があったり、鬱だったり、いろいろなドラマが起こるので毎回おもしろいのだ。

 

キャサリン役の人は、Hawaii5-Oのコノ役の人。今回は弁護士で結構厳しい感じの人柄。ちなみに、マギーは13 Reasons Whyのシーズン2で学校側の弁護士役だった人。とても嫌な感じな役だったけど、このドラマ内では明るくて可愛い感じ。と言っても悲しい過去があったり本人が乳がんを患っているのだが。

 

今の世の中で起きてることをリアルタイムで映し出している内容で惹きつけられるドラマ。毎回見入ってしまうのだ。どんなに親友で仲が良くていつもつるんでいても、やっぱりお互い秘密があるんだよな。本当にすべてをさらけ出しているわけではないというか。

 

アメリカでは今週、第10話の放送があったんだけど、これからウインターブレイクに入るから次回の放送は来年の1/17までお預け。気になる感じで終わったから待ちきれない!

 

アメリカではドラマの途中でブレイクに入るから見たいのに見れない期間があってもどかしいの。笑

 

 

f:id:trueloveskiss:20181215221047j:plain

Photo:Glamour

個人的にはジョンの奥さんデライラを演じている女優さん(Stepanie Szostak)がとても可愛いと思う💕アメリカンフレンチだとか。役柄的には浮気をしているのでう〜んと思ってしまうけど、綺麗だから見つめてしまう。笑 アイアンマン3に出演していたみたいだけど、全然記憶にないな。

 

This Is Usとかのドラマが好きな人はこのドラマも好きだと思う☆日本でもいつか放送するだろうな〜。

 

今日はこのへんで♪

 

 

Spnsored Link