True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Netflixでイッキ見した番組

f:id:trueloveskiss:20190131044025j:plain

もう1月もおわりかぁ〜。とても早い。

 

カルロスがナイトシフトの為、15時ぐらいに家を出て、日付が変わる頃に帰ってくるからベビの夜のお風呂タイムや寝かしつけはすべてわたし担当。午前中、家にいても大学の宿題やっているから基本わたしが見てる。そしてランチも準備して持っていくお弁当も用意。めちゃ疲れます〜😵水曜日の朝の時点で、もう金曜日でいいぐらい疲れが溜まっている最近。

 

なのでドラマやNetflixを見ている時がわたしの休憩時間。腕にはベビを抱えているんだけどね😉

 

最近、bengi-watch (イッキ見)したのが2つあるんだけど、どっちも面白かった☺1つ目は「Sex Education」タイトルからしてどんなのかなと思ってあまり見るつもり無かったけどTwitterで面白いってのを結構見かけたので。見始めたら、いっきに見てしまった😂

 

f:id:trueloveskiss:20190131045033j:plain

Photo:Netflix

 

イギリス発のドラマなんだけど、メインキャラクターの女の子、なんだかマーゴットロビーと似てる気がする。British Baking Showもイッキ見していたからイギリス英語を聞くのが最近好き。ちょっと前までイギリス発のドラマだと見るのやめていたんだけど😂聞き取りにくいし、わたしの好みじゃなかったけどそうでも無くなった。w

このドラマは面白かったのでおすすめ。って言ってもすでに見た人多そう。

 

ゲイの彼、とても強い人間で感心。ファッションセンスもすごい😂シーズン2が決まっているみたいだから早くみたいな。Netflixって一気にみれちゃうからすごくいいけど、実際に撮影している人たちは結構時間かけてると思うんだよね。なんだかあっけなく1シーズン見終わっちゃうからもったえない気もするけど、気になるから見ちゃう。笑

 

もう一つ面白かったのが、オーストラリア発のリアリティーショー「Yummy Mummy」ってやつ。

 

f:id:trueloveskiss:20190131050503j:plain

メルボルンに住んてる仲良し3人が同じ時期に妊娠して彼女たちの日常、出産、子育てに迫ったストーリーなんだけど、みんなお金持ちなのでいろいろ感覚が違くて。結構クレイジー。彼女たちが運営するインスタが人気なのだ。

 

そして黒髪の彼女はアデレードに住んでるんだけど、ひょんなことから彼女たちのインスタを知り対抗心メラメラ。赤の他人だったけど、自分のベイビーシャワーに招待しちゃう始末w 黒髪の彼女はマリアっていうんだけど、かなりの金持ちで(親が?)とにかくブランド好き。そして勘違いが激しい。世界は自分の物と思っているクレイジーな人。マリアのお母さんマルガリータもクレイジーだし、見てて面白い。

 

www.instagram.com

 

実際に撮影されていたのは3年ぐらい前だから、すでに第二子が生まれてたりしてインスタを見るとヤミーマミーに新しいメンバーも増えてるみたい。

 

欧米では産後に旦那から妻へプッシュプレゼントと言って、出産お疲れ様プレゼントを上げることがあるみたいだけど、このプレゼントが桁違いに高価すぎて。レンジローバーの車とロレックスの時計をもらうってどんなけ?

 

www.instagram.com

 

上の彼女が車と時計をもらったんだけど、旦那さん、ヘアサロンを経営しているみたいで。そんなに儲かっているのかな?笑

 

金銭感覚が違いすぎるけど、わたしも出産したばかりだから妊娠、出産、子育てのリアリティ番組ってとても興味があって。シーズン2がNetflixにくるの楽しみ〜♫

 

www.instagram.com

 

それでは☆

Spnsored Link