True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ミレニアルにおすすめアメリカンドラマ

f:id:trueloveskiss:20181215002705j:plain

 

今週でMTVのSiesta Key Season2が最終回〜。アホくさいと思いながらも見てしまうリアリティ番組。日本ではSeason1がHuluで見れるみたいだね☆

 

f:id:trueloveskiss:20190406010628j:plain

Photo:MTV

 

この番組に出てくる人はみんなお金持ち。だってシエスタキーっていう場所がフロリダにある高級住宅街だからね。一度ここに行ったことあるけど、大きくて豪華な家がいたるところにあったよ。

 

前にロードトリップしたときの記事はこちら↓

 

www.trueloves-kiss.com

 

シエスタキーの内容はとにかくアメリカン。笑 テラスハウス的なリアリティ番組とは正反対✋ブロンドな白人たちが繰り広げるパーティ、喧嘩、浮気、ゴシップとリアルライフのゴシップガールフロリダ編的な。

 

私はもう28歳なのでこういうのは無理と思うんだけどw、見ている分には楽しくて。それにカルロスに言われたけど今の生活が結構平和過ぎてこういう刺激を見て楽しんでいるんじゃんと。確かに。笑

 

写真の左に写っているAlexとJulietteはカップルなんだけど、Alexの両親が桁違いの金持ち、そしてAlex自身はかなりの浮気野郎。それでもくっついたり別れたりの2人で、私からするとJulietteがAlexを好きなのはAlexは金持ちだからだと思う。それだけ。だって浮気しかしないし笑、イケメンじゃないし、豪華な物プレゼントすれば何しても戻ってきてくれると思ってるもん。

 

最終回で(ネタバレだけど)JulietteがI didnt want thisとか、This is not what I want but I cant beleive you I cant trust you的なことを言っていて(別れたくなかったけど、あなたのこと信じられないから的な)未練タラタラなんだけど、そんなにこんな浮気男が好きなの?って驚くぐらい未練タラタラw Get over it girl.笑

 

もしシーズン3があるならまた2人はくっつくだろうな。I missed you so bad とか言いながら😂

 

日本にいた時、というか、学生の頃はMTVの番組が好きでアメリカにあこがれていたけど、基本白人の金持ちがフィーチャーされているばかりで実際のアメリカはそんな感じばっかりでもないし、美男美女がいたるところにいるわけでもない笑 自分の目で実際に見るって大事だよね。

 

もう1つ、最近ハマっている番組はラグナビーチに出ていたローレンの敵、クリスティンの番組「Very Cavallari」。現在はテネシーのナッシュビルに住んでいて、自分のブランドを立ち上げたり、料理本を出版しつつ、3人の子供の母、であり妻というラグナビーチの頃からは想像できない変貌ぶり。

 

f:id:trueloveskiss:20190406013039j:plain

Photo:E!

個人的にはかなり好印象なクリスティン。ラグナビーチのときは嫌いだったけど。今は、Uncommon Jamesというブランドを立ち上げてそのお店展開やデザインなどに奮闘しているんだけど、結構しっかりしている人だなって印象。

 

自分の子供は一切番組には出さないし、旦那さんのJayがかなりきつい性格だけどしっかりしているし、言うことの的を得てるからかなり頼もしい人だと思う。元フットボールプレーヤーだとか。

 

現在アメリカではSeason2が放送されてるんだけど、結構Uncommon Jamesの店舗での出来事がかなりアメリカンだなと思っちゃう。アクセサリーとか小洒落た生活雑貨のお店だから働くスタッフもおしゃれなんだけど、仕事の前に、友情とかファッションとか見れくれを気にしすぎて仕事しているように見えないwww

 

発送トラブルが相次いで、空っぽのまま発送したり、中身違ったり、頼んだものと違うものが届くとか初歩的なミスがあったんだけど、明らかにみんな仕事中もしゃべりまくって、携帯いじりまくって、そんな簡単なことも出来ないの?って本気で思う。

 

それをアンプロフェッショナルだって怒っているクリスティン。これはビジネスだからそういう高校生みたいなドラマは必要ない敵な。ごもっとも。

 

ここだけじゃなくて、本当にアメリカ人でおしゃべり好きなのか仕事そっちのけでひたすら喋るとか本当によくある。それで仕事が出来ているなら問題ないけど、出来てないから問題w

 

ちょっと番組とは話がそれたけど、これもおもしろいリアリティ番組なのでおすすめ。

 

そしてそろそろ私が一番好きな番組のSeason3が帰ってくる!「The Bold Type」

 

f:id:trueloveskiss:20190406014313j:plain

Photo:Freeform

2019年4月9日からシーズン3の放送開始👆

 

Season2の終わり方、覚えてないけど、結構気になる感じで終わったと思うw

 

youtu.be

 

ファッションを見るのも楽しいし、ストーリーも面白いし、楽しみ!でも日本に帰るから帰ってきてから数話を一気にみるかな😆

 

もう一つ、Freeformのドラマで最近見てるのは「Good Trouble」っていう番組。最初はいまいちかなと思ってたけど一応、見てる笑

 

freeform.go.com

f:id:trueloveskiss:20190407225413j:plain

これも簡単に言えば若者の仕事に恋に奮闘する感じ。w

 

Netflxで最近、「夫のちんぽが入らない」ってやつみたの。言いたいメッセージはわかるし、いいと思うけど、とにかく主人公の久美ちゃんが言いたいことを言わないシーンが多すぎてイライラ。とにかくイライラ。

 

なにこの雰囲気でくみ取って的な、いわなくてもだいたい分かるでしょ的な感覚?言わないとわからないよ?!旦那も旦那で、本当に思っていることを言わない。とにかく優しいし、お互い愛しているみたいだけど、これ普通は無理でしょ。それにお互い、愛のない浮気してるし!見ながらフラストレーションが溜まってしょうがないドラマだった。笑

 

アメリカのドラマはまるで映画?のようなスケールの大きいのもあれば、低予算だけど面白いのもいっぱいある。それに視聴率が悪ければどんどん途中でも打ち切りになるから本当に視聴者の心を掴まないと生き残れないんだよね。だから人気のものは本当におもしろい。

 

そんなわけでミレニアル世代におすすめのドラマを紹介しました☆

 

Spnsored Link