True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

NetflixにYummy Mommyが帰ってきた!

f:id:trueloveskiss:20180627001315j:plain

 

前回イッキ見したNetflixの番組で紹介したYummy Mommy(ヤミーマミーズ)のシーズン2がついにNetflixに来たよ♡

 

www.trueloves-kiss.com

↑前の記事はこちら。

 

www.netflix.com

↑Netflixのページはこちら。

 

お金持ちでいろいろとクレイジーな3人の妊娠から出産にかけて迫ったシーズン1。シーズン2では子育てや新しいメンバーや次の子作りなどまだまだ目が話せない😂😂😂

 

私が見ていたら、いつもは音量を上げたがるカルロスが勝手に音量を下げていて、彼女たちの声が気に入らないそうw

 

オープンになんでも話す彼女たちだけど、これはテレビの前だけの作っている性格なのか本当にこんなにいつもクレイジーなのか、、、謎は深まる😂こんなママ友いたら面白そうだけど疲れそう。彼女たちの旦那さんは平気なのかな・・・?笑

 

フィッシュマーケットに行くシーンがあったけど、みんなドレスアップして周りの人の目が釘付けになっていたのが面白かったw

 

シーズン1を見ている時にインスタで新しいメンバーが入ったことは知ったけど、見た目がいかつくて好みではないからどんな人かと思っていたけどこの人もクレイジーだったwww

 

全10話でもう5話まで見ちゃった。30分の番組だから短いんだよね〜。もっと見ていたい😂

 

この番組を一言で表すとクレイジーしかないよね。まだ見たことはない人はぜひ!😂

Spnsored Link