True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ネントレ途中経過

f:id:trueloveskiss:20181128002623j:plain

ネントレを始めて2週間が経過。5日目以降からはベッドに置いてから眠りにつくまでの時間が格段に早くなったものの、夜中に起きちゃうのは相変わらず。

 

ちなみに前回の記事はこちら

www.trueloves-kiss.com

 

これじゃ意味がないと思い、お昼寝の方法も変更。時間になったらベッドに置いて、私もその横で寝っ転がるというやり方に変更w トントンしたりは一切しないでちょっと隠れる形でベッドの真横に寝っ転がってベビが眠るのを待つのだ。最初は立ったりしてるけど結構あっという間に寝ちゃうからそしたらそ~っと部屋を出るのみ。たまにこの出るときに起きちゃう時もあるけど😅

 

この方法で30分から1時間ぐらいは寝てくれるよ。

 

そしてネントレを始めて15日目。いつものルーティンが終わってベッドに置いて部屋を出たけど、泣いていない!!!今までは最短でも30秒ぐらい泣いていたのに全く泣いていない。モニターで確認するとすでに寝っ転がっていた!

 

このまま寝て、夜中に起きないのかなとドキドキしながら私も寝たけど、朝まで起きなかった\(^o^)/素晴らしい!やっとネントレの効果が出た😆16日目は最初は20秒ぐらい泣いていたけどこの日も朝(午後7時10分から翌朝6時20分)まで寝たよ☆

 

 

そして今日は17日目。今日も一切泣かずに眠りについたベビ。さて、朝まで寝てくれるかな。

 

これで、夜寝る時とお昼寝の寝方は同じにしたほうがいいということがわかった。今までは私の腕の中で眠りについていたのに成長したなぁ😢

 

明日で11ヶ月だし、1歳の誕生日の準備をしなければ〜!

 

それでは☆

Spnsored Link