True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Sea dutyとShore duty

f:id:trueloveskiss:20190621104324j:plain

 

今日はサンクスギビング!(日本時間)

特にターキー焼いたりとかはしないんだけど。3人じゃ食べ切れないし、カルロスは昨日仕事から帰ってこれなくていないし、、、。

 

横須賀に来て一ヶ月ちょい、すでにsea dutyとshore dutyの違いを感じているよ。shore dutyだったペンサコーラでは午後3時〜4時は帰ってきていたけど、今では帰ってくるのも遅いし、家にいてもひたすら携帯でやり取りしているし、全く仕事をしないオフがまったくない感じ。

 

まぁ、船が帰ってた+ホリデーシーズンだからイレギュラーなスケジュールなのはわかっているんだけど。大変そう。(他人事w)

 

すでにshore dutyが恋しいなぁ〜!改めて、これからの3年間、仕事ばっかりで家族での時間が減るから日本に来てよかったと思う。一人ぼっちでアメリカにいて、toddlerの相手をして、更にアメリカでの運転も怖がっていたら引きこもりになって本当に息が詰まって爆発すると思うw

 

でもここなら、いつでも家族に会えるし、日本だから言葉の壁ないし、料理しなくても美味しいものが食べられるしね!

 

ぶっちゃけ、日本にいても、カルロスがいない日は一日が長く感じているのに船に乗ったらどうなることやら。。。笑

 

昨日は息子と二人で横浜のアウトレットへ行ったから楽しかったけど!家から車で30分、道も比較的簡単だからいつでも行きたいときに行けそう☆

 

f:id:trueloveskiss:20201126071748j:image

 

f:id:trueloveskiss:20201126071656j:image

 

ユニクロパークがあるから子連れにもおすすめだしね👍なんと言ってもユニクロの花屋さんが最高すぎる。めちゃおしゃれな品揃えの上に安い!!!1本390円、3本で990円で手に入るなんて素晴らしすぎる。

 

f:id:trueloveskiss:20201126071722j:image

f:id:trueloveskiss:20201126071719j:image

 

ドライフラワー作りにハマりそうな予感♡今回はダスティピンクのローズ、紫のカーネーション、コットンフラワー、ユーカリをゲットしたんだけど、花はドライフラワーにした♡

 

そしてこのアウトレットに入っているgarege YOKOHAMAていうお店が最高に好み!!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by garage YOKOHAMA (@garage_yokohama)

www.instagram.com

 

グリーンが売っているお店。店内がおしゃれ、全部欲しくなる♡

 

 

それなのに昨日は行きそびれたww アウトレットの2階にあるからすっかり忘れてた😂2歳児を連れてショッピングは本当に大変だからな〜!

 

それでは☆

 

Spnsored Link