True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

グリーンカードが届いた!!!!!

f:id:trueloveskiss:20201109201939j:plain

 

タイトルの通り、新しいグリーンカードが届いたの!!!!!!前回の記事では面接が必要でアメリカ国内で行わないと行けないからもし無理な場合はon holdにするってメールが来たからじゃあ保留ということになっていたの。

 

だから、いつかグアムかハワイに旅行に行ったときに面接でも設定するかなと思っていたし、アメリカに行くことは当分なさそうだから特に気にすることもなく。そしたら急にメールが来て、あなたの審査が通ったから、新しいカードを送りますって。ん?ホントかいな?どういうことと思ってアカウントにログインしてみたら、発送しましたって書いてあり、追跡ナンバーもあったから調べてみたら本当に発送されてて!!

 

今日受け取ったの〜!(住所更新しているのに前の住所に送られたから転送されてきたけど)

 

なんで急に審査通ったんだろう?一緒に家も買って、息子もいたら詐欺ではないよねw それに大統領がバイデンに変わって、グリーンカードのプロセスとか審査とかちょっと変化あるのかな?!なにはともあれ、10年物のグリーンカードゲット!!!嬉しい!2031年まで有効だよ👍

 

うれしいな〜!

 

Spnsored Link