True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

2022-01-01から1年間の記事一覧

インド刺繍リボン

インド刺繍リボンにすごくはまって、Netflixでインド系の映画までみたよ。笑 カラフルで綺麗な刺繍のリボンはどういうふうに使われているのかな〜と思ってみたけど、ショールの縁取りとか、ドレスにつけたりしていてとても綺麗♩ このWedding Seasonという映…

幼稚園のおゆうぎ会/おすすめNetflixのドラマ ”From Scratch”

先週は息子の幼稚園のおゆうぎ会があったの。市内のホールで発表会をして、初めて舞台で歌って踊っている息子の姿を見ることができた☆この舞台ではミュージカルとかバレエとかもやってて、このエリアでは唯一のコンサートホール。そんな大きな舞台でできるの…

ハンドメイド作品

前回書いた記事に写真を載せていないので今回は載せます!写真撮るの下手くそで撮り方を学ばないと・・・ これはポーチやティッシュカバー、巾着等。 まだ注文したものが届かないので辛抱強くまっているところ。インド刺繍リボンが届いたら、色味を見ながら…

最近ハマっているもの

前回投稿してから1年以上経ってしまった・・・ 今日は最近ハマっているものを紹介しようかなと。ここ2ヶ月前ハマっているのはミシン!2年ぐらい前に買って一回息子の幼稚園グッズを作ってからしまっていたんだけど、そろそろ新調しようかなと思ってやり出し…

Spnsored Link