True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Black Fridy

今年は初めて本場でブラックフライデーを経験!って言ってもテレビで見るようなみんな奪い合い、走り回ってセール品をゲットするなんて光景は全くなかったけれど。 私が行ったのは木曜日の午後6時にオープンしたターゲット。最近では早朝に開店するのではな…

Happy Thanksgiving!

Happy Thanksgiving! アメリカで初めてのサンクスギビングは自宅で一人。笑 カルロスがwatchなので朝から夕方までStudents(ブートキャンプを終えてそれぞれが選んだ専門の基本やNavyの基本を学ぶ)が住んでいる寮の見張り。そう、カルロスは先生なのだ〜♫ こ…

Movie passを1ヶ月使ってみて

10月のはじめに受け取って以来、毎週映画館で映画を見てるよ!映画大好きな私達には最高のサービス! Movie Passについての記事はこちら↓ www.trueloves-kiss.com コメディ系の映画は映画館でお金を払ってみるのはちょっと・・・と思ってたりしてて見るなら…

Urgent Care Center

火曜日にカルロスが体調不良になって病院に連れて行ったよ。 朝の3時頃に激しい偏頭痛で起きてから眠なくなっちゃったみたいでこんなカルロス見たことなかったのでめちゃ心配。 ER的なのがこっちではUrgent Care Centerと呼ばれていて急な風邪とか体調不良の…

Blue Angels Homecoimg!

先週末はブルーエンジェルスのエアショーがあったよ!Blue Angelsはペンサコーラのベースがホームで夏にもビーチ沿いでショーがあったけどその時は行かなかったから今年の最後のショーを観に行った☆ ↑これはネイビーシールズのパラシュートチーム! いつも自…

US ネイビー 新ユニフォーム!

前々から聞いていたネイビーのユニフォームが変る件、本格的になってきたよ。 結構前に帽子だけゲットしてて、完全な移行まではまだひがあると思っていたら結構もうすぐ。今週から本格的に販売を開始してもう全身そろったみたい。 陸地でのデプロイみたいな…

芸術の秋 in ダウンタウンペンサコーラ

今週末はダウンタウンでのイベントに行って来たよ~☆彡一番見たかったのはアンブレラスカイプロジェクトっていうやつ。ポルトガルで始まったプロジェクトらしいんだけど、ペンサコーラでも見れるのだ(/・ω・)/ www.pps.org 結構前からペンサコーラのインスタ…

ペンサコーラがきてる!!

もう11月かぁ~!本当に毎日が早い(/・ω・)/ 私が今住んでいるのはフロリダの最北西にあるペンサコーラという町なんだけど、ここのダウンダウンペンサコーラが2017年 The Greatest place in FloridaのNo.1に選ばれたみたい! http://www.floridaplanning.org…

Happy Halloween!

ハッピーハロウィーン! でもうちでは何もしません~。過去3年間もカルロスは船の上だったので何もしてないし、個人的には仮装とかあまり興味なし('ω')ノ渋谷とかで仮装して酔っぱらってるのとか無理って思う。笑 一応、パンプキンスープは作ってみた☆生のス…

Spnsored Link