True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

インド刺繍リボン

 

インド刺繍リボンにすごくはまって、Netflixでインド系の映画までみたよ。笑

カラフルで綺麗な刺繍のリボンはどういうふうに使われているのかな〜と思ってみたけど、ショールの縁取りとか、ドレスにつけたりしていてとても綺麗♩

 

このWedding Seasonという映画、かわいいラブコメなのでぜひ。

Photo:Netflix

 

私が最近作ったインド刺繍リボン付きのポーチも紹介する!


f:id:trueloveskiss:20221209125912j:image

f:id:trueloveskiss:20221209125920j:image

 

黒に紫と黄色のお花のリボンが今一番のお気に入り。そのリボンを使って小さめのカラビナつきポーチ、ダブルファスナーのマルチケース(カード入れ付き)、スマホショルダーを作ったよ☆

 

f:id:trueloveskiss:20221209125936j:image

 

カラビナ付きのみにポーチはバッグにつけて、IDやSuica、鍵などを入れるととても便利。リボンは見ていると時間が経つのが早くて、そしてどれもこれも欲しくなっちゃう。リボン沼ってやつ笑 インドのブロックプリントファブリックも注文してみたので届くのが楽しみ!まだ発送すらされてないんだけど大丈夫かな・・・・笑

 

それではこの辺で!

Spnsored Link