True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

HHG届いた!!

荷物が届いた〜〜〜!いぇーい!と言いたいところだけど、一個遅れてるクレートの中にほとんどの家具のネジが入ってる箱があるみたいで家具を組み立てられません😱😂😱😂

 

日本で業者の人がハードウェアって書いて一つだけ色が違う箱に入れてるの見てたけど、そのアイディア好きじゃなかったんだよな、、、私の希望は家具にテープとかでネジを付けて一緒にしておいて欲しかったのよ。

 

だから組み立てられない家具の山があり、ガレージはまだ開けてない箱、開けた箱のゴミ、部屋にはどこに置けば良いのかまだわからない荷物の山、もうぐちゃぐちゃ〜。笑

 

ベッドフレームはまだ使えないけどマットレスで寝れるのは助かった🙏🏻

 

ガレージが大きいから今は使わないとか、邪魔なものは荷物はそこに置いておけば良いと思ってたけど、やっぱり家の中のクローゼットがちょっと小さすぎる!😫ものを減らせば良いんだけど、、、笑 岩国のミッドライズタワーの方が収納する所が多かったかな。w


今日はクリスマスイブだけど、今年の家の中は全くクリスマスな感じがしない〜。去年もパパがクリスマス直前に帰ってきたらそんなにクリスマス感なかったし、来年はもっとクリスマスらしい感じに出来たら良いな🥺

 

レゴのアドベントカレンダーは息子が毎日開けてるんだけど、これ楽しいね💓レゴ好きにはたまらない🙌🏻

 

 

今日はこの辺で👋🏻

Spnsored Link