True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

久しぶり!

またすっかり更新していなかった!!!

 

もうすぐ7月でうちらのPCSも近づいてきているよ。日本にいたかったけど、秋にはアメリカに行きます。。。楽しみな面もあるけど、息子の学校も探さないといけないし、物価も高そうだし、また一から全て始めることに不安あり。だってまた車も買わないといけないし、夫は家も買いたいって言ってるし、そんな夫はデプロイ中なので不在だし。PCSすると毎回の初期費用が費用が半端ない。日本にいると夫のいない時期も多くて貯金できるけど、それも使って新しい生活を始めないといけないじゃん。前回のアメリカ生活から考えると今みたいな大きな貯金はできなそうだし、もうすぐリタイアだから3年後にまたどこかに引っ越しとかまた日本に戻るとかなったらねぇ。。。

 

なーんていろんなことを考え出したらキリがないので今年の夏同楽しもうか考えようかしら。8月中は家族のいる東京にいる予定☆また当分東京には行けそうにないから息子にもいとことたくさん遊んで欲しい。2月に家族3人で名古屋(レゴランド)、東京(ランドとシー)、京都を楽しむ旅をしたから東京には行ったばかりな気もするけど。あの時は夫がここから全て運転してくれたの〜♪ 飛行機代考えたら、高速代と駐車場代払ってもいろんなところに行った方が楽しいかなって。最初は東京だけ行く予定だったけど、名古屋や京都にも行くことに。

 

そもそも前回のデプロイから帰ってきたのがクリスマス直前でまたすぐデプロイに行った気がしていつもいないような感覚。次PCSしたらShore dutyだから不在期間とか無くなって息子もうれしいだろうな〜!

 

それでは今日はこの辺で☆

Spnsored Link