True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

健康

 

もともとスーパーフードとか健康、美容にはかなり興味があって

最近は今まさに話題の生姜ココアを朝晩飲んでるんだ。

便秘にはあまりなったことないから便通が良くなった!!って実感

することはないのよね、いつも調子良いから 笑

それより、腸のむくみを取りたい!!おなかをすっきりさせてくて。

生姜は市販のチューブでも可って言ってるけど、添加物が入ってる

から自分ですって、タッパに入れて保存。1‐2日で使い切る。悪くならない

ようにね。あとは純ココアと蜂蜜。今日で11日目だからまだ効果は良く

わからないけど、とりあえず続けよう。

 

あとはヨーグルトにチアシードと蜂蜜やレモンとチアシードのデトックス

ウォータ、アボカドも好きだし、乳酸菌もとれるキムチは最近大好き。

昔から家にあるから食べてたけど辛いの苦手だからそんなに好んで

食べるわけじゃなかったけど最近はめっちゃ好き。5キロで注文して

頼むキムチがめちゃおいしい☆彡本場の味。

 

毎日のむお茶は良選茶って言って25種類の色々なものが入ったお茶。

味も好きだし、これはめっちゃ体にいいと思うんだよね。アメリカにも

持っていこう。

 

f:id:trueloveskiss:20161110173454j:plain

 

ケールはベースで買えるからダーリン帰ってきたら食べよう。

ギリシャヨーグルトもアメリカの方が手に入りやすいしね。

唯一キヌアが苦手。ブームの前にたまたま食べたラップサンド

に入っていたんだけど、キヌアがラップサンドを台無しにしてた。

個人的感想だけど。それ以来食べたことないけどもう一回挑戦

するべきかな?

 

毎日ご飯作るとなるとクックパッドでなんでも出てくるけど本も

読みたくなるなぁ~!船の上で生活して食生活悪そうだから

ダーリンに栄養あるもの食べさせたいな。あと11日で帰ってくる

予定だから楽しみすぎる!!早く会いたい♡

Spnsored Link