True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

週末のフェス、キャンセル相次ぐ

f:id:trueloveskiss:20171006230156j:plain

 

すごく天気も良くて気持ちがいいけれど、今週末はトロピカルストーム"Nate"が私の住んでる地域に接近するそうで、予定してたフェスがほぼキャンセルに。( ;∀;)

 

ペンサコーラの海軍基地で「Base Fest」というのが開催予定で、メインのアーティストはDNCEとかだったのになくなってしまった・・・。もともと最近知って、無料だから見に行ってみようと軽いノリだったけどキャンセルになるとは残念(/・ω・)/

 

他にも食べ物屋台とかいろいろある予定だったみたいだけど、最近ハリケーンとかの自然災害でかなりの被害が出てるから前もって備えておくことをかなりテレビでも宣伝してるのでそんな時にフェスなんて開催できないよね。

 

ここから一時間ぐらいの場所で、私のお気に入りのディスティンでもSeafoodフェスティバルが開催される予定だったけどこれもキャンセル。今週の早い段階でもう取りやめが決まっていたな。これは出店予定のお店は食材の準備とかしてたらかなり悲惨だよね。通常の店舗でさばくしかないよね?!

 

まぁ先週ペンサコーラのSeafood フェスティバルに行かなかったくらいだからこれはそんなにショックじゃないけど、週末の予定がなくなったことにショック( ゚Д゚)ここ最近の週末は結構ずっといい天気だったのになぁ。

 

でもストームで大きな被害が出ませんように。

 

それでは☆

 

 

 

 

Spnsored Link