True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールスカウトクッキー

アメリカではこの時期?になると定番のガールスカウトクッキー。お店の前でガールスカウトのベストを着た女の子たちが売っているイメージ。 カルロスが職場に来た子達から買ってたからそれなりに毎年食べていたけど、今年は斜め前に住んでいるご近所さんから…

15ヶ月ベビーと映画館に行ってみた

夫婦ともに映画が好きなのでベビが生まれる前はよく映画館に行っていた私達。あっという間になくなった、もしくはプラン条件が変更になったムービーパスも持っていたし。(1日映画1本見れる定額制プランで月10ドル!!)流石に生まれてからはほとんど行った…

ディズニープラス/Disney+

11月からアメリカでスタートした動画配信サービスのDisney+。うちも加入して見ているよ〜。配信当日はトラブルがたくさんあったみたい。その時は日本にいたからこっちに戻ってきてから加入したけど、たまにバッファリング中みたいに動画が止まることはあるの…

オーガニック野菜のサブスクリプション

12月からオーガニック野菜のサブスクリプションを始めたよ!前からこういうサービスは気になっていたんだけど、なかなか私の住んでいる地域にデリバリーしてくれるやつがなくて諦めていたんだけど、Misfits Marketがフロリダでもデリバリーを開始したから私…

Spnsored Link