True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

オーガニック野菜のサブスクリプション

f:id:trueloveskiss:20190103004550j:plain

12月からオーガニック野菜のサブスクリプションを始めたよ!前からこういうサービスは気になっていたんだけど、なかなか私の住んでいる地域にデリバリーしてくれるやつがなくて諦めていたんだけど、Misfits Marketがフロリダでもデリバリーを開始したから私も申し込んでみたのだ。

 

Misfits Marketはいびつな形、小さい、大きすぎなど規格外のオーガニック野菜を箱に詰めて送ってくれるというサービス。サイズが2つあって、1〜2人用と4〜5人用。私は4〜5人用の大きいサイズを定期購読しているよ。大きいサイズは35ドルで送料が5.5ドルだから、40.5ドルでたくさんのオーガニック野菜を届けてくれるの。ちなみに小さいサイズは25ドル。

 

野菜とフルーツがたくさん入っていて毎回かなり楽しみにしているよ!最初に注文したときはまだ内容を選ぶことができなかったけど2回目以降からはサービスが少し変わって、ほしい野菜を選べるようになったの。これはかなり嬉しい。スクワッシュとかあまり食べない野菜って冷蔵庫に入っていても結局食べないまま捨てることになっちゃうから欲しい物だけ選べるのがとても良い。

 

f:id:trueloveskiss:20200107051947j:image

 

f:id:trueloveskiss:20200107050828j:plain

 

なんと言っても全部オーガニックっていうのが嬉しいよね。スーパーでオーガニック野菜を買うと結構高いからさ。それに今の所、いびつな形とかあまり入っていなくて全然普通な野菜たちばかり。

 

もともと食卓にはいつも野菜をたくさん取り入れてるし、このサービスで食べたいけどなかなか売ってない野菜もゲットできたりするしね。

 

実は2回目に届いたときに野菜がすでに傷んでいるものや割れてるものがあったの。カスタマーサービスに連絡したら次回の箱を30%オフにしてくれるということで私も納得。笑

 

f:id:trueloveskiss:20200107052037j:image

 

f:id:trueloveskiss:20200107052017j:image

 

ベビがよくフルーツを食べるからりんごやみかん、オレンジはなるべく選ぶようにしていて、あとはレッドポテトとかグリーンビーンズとかいつもよく食べる野菜を選んでいるよ、このときはゴールデンビーツを頼んだけど、なかったのか普通のビーツが入っていたの。でも全然食べる野菜の1つだからよし。すでに茎と葉っぱの部分はスープにして食べた☆

 

毎週もしくは2週間に1回の頻度で送ってくれるんだけど、私の場合は2週間に1回の定期購読。かなりの量が入っているから毎週は必要ないからね。

 

下のクーポンコードを入れて申し込むと初回は25%オフになるので気になる人がいたらぜひ!東側の州ならデリバリーしているよ。とってもおすすめ♫

 

www.misfitsmarket.com

 

クーポンコード

COOKWME-UR5PGC

 

それでは!

Spnsored Link