True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

キッチンエイド購入♡

f:id:trueloveskiss:20180603060349j:plain

 

ちょっと投稿が空いてしまったけど、まだ産まれてません✋笑 予定日まであと9日なり!先週の木曜日にあった検診では39週目には産まれた方がいいかもね〜的な感じだったので(妊娠糖尿病のため)この2〜3日以内に産まれることを願っているんだが、まだ何も感じない・・・ウォーキングやバランスボール乗ったりしているんだけど。ラズベリーリーフティーも飲んでるけど。

 

先週末についにキッチンエイドのスタンドミキサーを購入したの!!!欲しいとは思っていたけど本当に買うとは思っていなくてw たまたまベストバイに入っていろいろ見ていたら、小さいサイズのスタンドミキサーがセールしていたの。通常より$180ドル引き。安くても250ドルぐらいで売っているところがほとんどで、NEXに関しては同じサイズが319ドル!でもベストバイで見た値段は149.99ドル!!

 

ボールのサイズは3.5クオーツ。スタンダードサイズの5クオーツのを考えていたけど、そんなに大きくなくても問題ないし、売ってるモデルがマットブラックで色も気に入ったから、迷って、レビュー見て、いろいろ考えて、購入♡

 

買ってよかった!すでにアウトバックで出てくる無料のパン風(ほんのり甘くて美味しいやつ!)や、ガーリックハーブブレッドスティック、ピザ生地などを作ったよ☆

 

なんとなくキッチンエイドって敷居が高くてそんなに日頃使わないのでは?とも思ったけど思い立ってすぐにいろんなものが作れるし、手入れも簡単だし、とっても便利!特に生地を捏ねるのって腹筋使うから妊婦だとなかなか力が入らなくて捏ねられないんだけど、スタンドミキサーなら早いし、焼き上がりもふんわりするし問題なし♫

 

ピザ生地はほんとに美味しく出来たから何度も作りそう😁でも1枚のピザの半分(3スライス)食べたら血糖値がいつもより上がっちゃたから産後までおあずけ。笑

 

f:id:trueloveskiss:20180909225033j:image

 

www.amazon.com

 

このミニサイズでも最大5ダズンのクッキーが作れるみたいで、60枚ものクッキー焼くことなんてないから本当に十分なサイズ。キッチンに置いておいても邪魔にならないサイズだしね😆

 

f:id:trueloveskiss:20180909225101j:image

 

お菓子づくりやパンづくりが好きな人は買うべき!!!笑 

 

今日はこの辺で✋

 

Spnsored Link