True Love's Kiss

東京ガール in フロリダの田舎町で主婦

True Love's Kiss

Anna's American days in Florida

アメリカのおむつ比較!

f:id:trueloveskiss:20181128002623j:plain

 

前回アメリカのおむつについて書いたんだけど、やり直し!(前の記事は削除w)

 

ターゲットブランドのおむつ(Up & Up)を利用していたけど背中漏れが頻繁に起きるので使うのやめることに。

 

ちなみに、アメリカのおむつは日本と違ってS、M、Lではなく数字で1〜6ぐらいまであるよ。サイズが多い分、体にあったおむつを使うことができるから漏れとか少ないんだよな〜と思っていた矢先、、、

 

毎日背中からうんちが漏れるように。しっかりテープ止めてるし、8.5キロの体重だからサイズ3(7キロ〜13キロ)でちょうどいいはずなのに漏れまくり。

 

座っている時にうんちしたらそのまま後ろに流れて、おむつからはみ出る😅ジャンパルーにのっている時にうんちすると最悪、足のところから漏れるか背中から漏れる。

 

安いプライベートブランドのおむつがいけないのかと思い、すべてのおむつを試してみることに!w

 

それにしてもアメリカはおむつ高いんだよね。日本のおむつはいくらくらいするのかなと思って見てみたら、メリーズは64枚入って1000円ぐらいで買えちゃうみたいね。安い。日本にいた頃、姉がおむつを買っているところを見てて、高いね〜と思っていたけど、アメリカはもっと高いやん!

 

紙類全般が高いのよね。というか、日本が安いのか。

 

でもアメリカのティッシュは好き。高いけど柔らかい。安物買うと硬いのでご注意。

 

そんなわけで、おむつの比較を紹介!

 

f:id:trueloveskiss:20190307073112j:image

 

1. Pampers (swaddlers)

新生児の頃に使っていたパンパースを再び使ってみることに。いろんな人がアメリカのパンパースには匂いが付いているって言っていて、匂いなんかあったけ?と。気にならなかったけど改めて嗅いでみたらだめだった・・・w ベビーパウダーみたいな匂いでちょっとこの匂いはもう無理。無香料にすればいいのになぁ。それをカルロスに言ったらカルロスもこの匂いだめだって。 お互い気づいてなかったのに一回気づくともうだめw

 

それ以前にパンパースは後ろの部分がギャザーになっていないので却下。まっさらなのでうんちが漏れる可能性大なので危険😲

 

他のおむつに比べるとふわふわしてるって言うけどそんなに私はふわふわ感を感じなかったかな。

 

そんなわけでうちはパンパースは使用しないことに。

 

 2. Huggies (Little Snugglers)

 一回だけ新生児検診の時に病院でおむつを替えた時にくれたので使用したことがあったけど自分では買ったことなかったHuggies。

 

完全にパンパースより良い!後ろのウエストバンドのところがしっかりギャザーになっているのでここでうんちが流れ出るのをカットできる。素晴らしい。そしてパンパースよりふわふわしてる!シンプルなプーさんのデザインも私的には高評価w

 

f:id:trueloveskiss:20190307073147j:image

 

ちなみに、アメリカ2大おむつのパンパースとハギーズはどちらも同じ値段だよ。どっちも基本的にいつもクーポンが出回っているから定価よりは安く買えるし、コストコやサムズクラブでセールしている時に買えば結構お得らしい。今度狙ってみよう😁

 

パンパースもハギーズもそうなんだけど、同じブランドでも何種類かおむつの種類があるから最初はどれがいいのか迷ってしまう。

 

ハギーズもそうで、多分定番はLittle Snugglersなんだけど、Snug&Dryって言うタイプのおむつもあるの。私の勝手な分析によると、これは少しコストが抑えらているのか値段もLittle Snugglersに比べると安いし、あまりふわふわしてない感じ。そしてなんとなく匂いもついているの。後ろのギャザーの部分はしっかりしているからこのタイプでも私は問題なさそう。

 

f:id:trueloveskiss:20190307073321j:image

 

3. Honest

ジェシカアルバがやっている自然派系のブランド、Honest。かわいいおむつの柄がたくさんあって、気になっている人は多いはず。他のおむつに比べると高いから買わないかな〜と思っていたけど、TJ MaxxやMarshalsとかで売っている時があるからそれを狙えば比較的安くかるよ☆

 

かわいい柄、お肌に優しいってこと以外は至って普通のおむつと同じ感じ。それにハギーズのほうが柔らかくてふわふわしてると思う。

 

夏場のおむつ一枚で家の中にいる時やビーチに行くときはかわいいおむつを使いたいなと考え中!笑

 

4. Seventh Generation

これも自然派のブランド。我が家ではSeventh Generationの洗濯用洗剤を愛用中。ベビー用のやつと、私達の洋服もSeventh Generation。前にTideのケミカルをあまり使用していないラインの洗剤使ったらタオルが臭くなったから即却下。

 

おむつはオネストのようにかわいい柄が付いているうえ、後ろのバンドの部分もギャザーになっているから結構いいおむつかな。クーポンが出ててるときに買えば比較的安く買えるのでそういうときにのみ買おうかなとw

 

5.Abby&Finn

これはネットで定期購入できるおむつ。肌にやさしい点ではHonestやSeventh Generationと同じ感じ。これにも可愛い柄が入っていてなかなかいい感じ。5ドルでおむつとおしり拭きのトライアルを送ってくれるとのことだったので試してみたよ!漏れることもなくサイズ感もぴったりで結構好きかも。

 

f:id:trueloveskiss:20190307073224j:image

 

45ドルの送料込みでサイズ4の場合は156枚(52枚入りの3パック)のおむつが送られてくるそう。白地と他2種類の柄があるんだけどそれも自由に選べるし、おむつのサイズも全部同じじゃなくていいみたい。赤ちゃんとまだおむつの取れていない小さい子供がいる家庭には便利なサービスだよね。値段も高くないから結構よさそう。

 

このおむつを買うことでAbby&Finnがおむつが必要な家族に寄付をしているとか。

 

今はたくさんおむつが家にあるから当分買い足す必要がないからまだ定期購入はしないけど今度買う時は検討してみようかなと。

 

このリンクから定期購入すると初回は5ドル引きになるそうなのでぜひ!

 

abbyandfinn.com

 

 

 

新しくターゲットのベビーブランド、Cloud Islandからもおむつが発売されてこれも買ったけど、まだ使用していないので使ってみたらレビューしようかなと思っているよ。

 

 

 

今回いろいろなおむつを試して思ったことは、、、、

 

まずはサイズがあっているかのチェックが大事だなと。笑

 

8.5キロのベビだからサイズ3(7キロから13キロ)って信じておむつを買っていたけど、試しにサイズ4のおむつを使ってみたらフィット感も、包み込み感も完璧で。😅

 

だからうんちが漏れまくるなんてときはまず最初におむつのサイズをあげるのがいいのかも・・・。

 

パンパース、ハギーズ、クラウドアイランドと約70〜80枚入っているおむつを一気にいっぱい買ったからどうしようと思ったけど、さすが返品の国アメリカ、開けてしまったおむつも返品(サイズ交換)が出来るんだよ〜!

 

☆ターゲットで箱を開けたおむつを返品☆

小さいサイズのおむつがいっぱいでどうしようなんて時は返品(サイズ交換)をするのが一番!ターゲットでは開けてしまっても、使ってしまっても返品出来るの!!!

 

ちなみに先程やってきました。サイズ交換。私の場合は開けていないクラウドアイランドのおむつ、開けて数枚使ったパンパース、開けて1/4使ってしまったハギーズを交換しに行ったの。さすがにハギーズは結構使ったから無理かな〜と思ったけど、使ったとか言わずに交換したいってカスタマーサービスで言ったら問題なく交換可能だった☆

 

というか、システム的に今回は交換ではなく前のは返金、新しく購入になったんだけど、(出来る時と出来ない時があるとか・・・?!いくら分買ったら20ドル分のギフトカードプレゼントとかそういうプロモーションのときに購入したからかな?)無事にサイズ4をゲットすることができた😆

 

店舗によって、人によって対応が異なると思うけど、基本的に何でも返品できる国だから試して見る価値あり!そのためにレシートは捨てないように!(なくても出来る場合もあるとか・・・?!)

 

無事、おむつ探しの旅も終わったので当分はハギーズで落ち着くかな。そんなわけで今回はこの辺で☆

 

 

 

 

 

 

 

Spnsored Link