True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

卒乳!

f:id:trueloveskiss:20190919054045j:plain

あと2日でクリスマス!そして2019年が終わっちゃう!!!時間が経つのも早いし、ベビの成長も早い。

 

今月で12月12日で15ヶ月になったんだけど、この日に急に思い立って、卒乳をしてみたw 特にいつ卒乳しようとか考えてなかったんだけども。

 

少しずつ牛乳を飲ませていたんだけど、好きみたいだから夜も授乳はやめて牛乳をあげてみようかなと。そしたら喜んで飲んだから問題ないみたい!

 

15ヶ月間毎日、欠かさずあげてたから私的にかなりの達成感😊授乳用のブラともおさらば。笑 妊娠中から使ってつけ心地がいいから気に入ってたんだけど、授乳が終わったら胸も小さくなったのでもうこのブラもサイズが合わなくて。

 

普通のブラを新調しようと探したんだけど、どれを試しても気に入ったのがないから2種類ぐらいは返品したw オンラインのほうが種類が多いからとりあえず注文して合わなかったら返品するまさにアメリカスタイル😂本当に返品が簡単で。未だに見つかってないけど、意外にカルバンクラインとかのブラが楽だったり。

 

ブラの話はおいておいて、前の記事でも触れたけど、とにかくよく食べる。かなり食べる。いとこの4歳児よりも食べているんじゃないかなというぐらい。お茶碗に軽く入れたご飯はしっかり平らげるし、野菜たっぷりのスープもスープまでしっかり飲むし、味がついていればどんな野菜でも食べてくれる✌

 

外食するときは日本から持ってきたベビーフードを食べさせたりしてるんだけど、ブリトーボウルとかだったら分けられるし、基本的には何でも食べれるから結構楽ちん。

 

食べることが好きすぎて、私がスナックでも食べようとしてると必ず欲しがる!w だからベビの前ではなるべく食べないようにしている。。。😂

 

あっという間に卒乳して、たくさん歩けるようになったし、どんどん成長しているなぁ。

 

2020年はPCSがあるしまたあっという間に1年が終わっちゃいそう!

 

それでは☆

 

Spnsored Link