True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカンマジック

マジックというか、、お決まりのアメリカに行くと太る説!笑

 

まんまとわたしも太りました。ホテル暮らしの2-3週間の食生活がたたってると思うんだよね😱自炊にしてからは炭水化物とるけど野菜多めだしバランスも悪くないはずなんだけど、、、

 

体重計に乗ったらびっくらこいたので慌てて炭水化物を少なめな食事に移行。全く抜きってのは難しいから徐々にね!

 

最近、原因不明の腰痛に悩まされてるんだけど太ったのと運動不足からきてると思うの。なので昨日は1時間トレイドミルでランニングとウォーキングを。今日は家でストレッチとバーレッスンを。

 

あ、バーレッスンとはバレエのクラスで最初にやるウォームアップからの基礎練習のこと。23年間続けたのにフロリダに引っ越すために辞めたからやりたくて体がウズウズ。

 

今日のランチは作り置きで簡単に!昨日は4品作ったからさ。高野豆腐入りのチキンナゲットとプルドポークとプルドビーフ、ホワイトマッシュルームのクリーミースープ。

 

f:id:trueloveskiss:20170510025526j:image

 

肉、3種類も取ってるけどいいかな?笑 まぁいっか!夜ご飯は何にしようかな、、、

 

海で水着着るために痩せるぞー!

 

 

Spnsored Link