True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

1歳の誕生日!

f:id:trueloveskiss:20190919054045j:plain

 

うちのベビもついに1歳に!!!!

もう1歳。この1年あっという間だったなぁ。去年の今頃は授乳と寝かしつけに追われていたのかw 最初はちゃんと飲めなくて搾乳してからボトルで飲ませていたっけ。

 

逆に今はsippy cupとかで飲みたがらなくて困っているんだけど。水もお茶もジュースもあまり飲みたがらないから外出先とかで心配なのよね。最近は普通のコップに入れるとほんの少し飲んでくれるようになったけども。

 

あんなに小さかったベビを抱っこしてる記憶があまりない・・・笑 写真見ると本当に小さくて信じられない。 12ヶ月の今は身長79cmの体重9.75kgとかなり背が高め☆

 

誕生日の当日は私達3人でお祝いしたよ。

前日に飾り付けを頑張って、ケーキは事前に予約しておいたし、プレゼントも包装したしね♫

 

f:id:trueloveskiss:20190919055722j:plain

 

この風船を壁に貼り付けるのが結構大変だったの!!!笑 軽い風船でもこれだけあるとちょっと重いから壁から剥がれちゃって。なんとか貼り付けて準備完了☆

 

f:id:trueloveskiss:20190919055123j:plain

 

このケーキは私がデザインを探してケーキ屋さんに頼んだよ✌日本のケーキだとこういうデサインってなかなか難しいと思うから今回できてよかった。味はバニラ味のバタークリームに中のフィリングはキーライム味。バタークリームやチョコレート部分は甘いけど中のケーキは甘すぎず美味しかった☺ 日本のケーキの方が100%全部おいしいけどねw

 

また自分で気に入ったデザインでケーキをオーダーしたいな!

 

f:id:trueloveskiss:20190919055622j:plain

 

これからも元気にすくすく育ってね♬ Mommy and daddy love you so much♡

 

 

誕生日の日は夕方に公園でも遊んで元気だったベビは次の日に急に熱が!!ちょうどこの日は12ヶ月のチェックアップがあったからドクターにみてもらって、特に問題なさそうってことだったけど、またその次の日に足や腕に赤いポツポツが。手足口病にかかったみたい。そしたら良く遊んでいるベビの2人も同じ症状。。。。ちょっと前に多くの人やキッズと集まる機会があったからその時にウイルスをもらったのかな?!?

 

今ではポツポツがだいぶ感想して治ってきたけどまだまだいっぱいあるから早く治るといいな。。

 

そんなわけで、誕生日の日元気でよかった!!w 

Spnsored Link