True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

チャッキー!!!ホラー映画好きな私。

昔ハマっていた、チャイルドプレイシリーズ。昨日ネットフリックスでホラー映画を探していたら今出てる中では新しい方の(10月に最新作公開予定)があったの!Curse of Chucky (日本版:チャイルドプレイ/誕生の秘密)というタイトルだよ。

 

f:id:trueloveskiss:20170721050108j:plain

Photo : Wikipedia

 

あの呪われた人形、チャッキーの惨劇がふたたび・・・

本当のターゲットはここにいた

■ 大ヒットシリーズ「チャイルド・プレイ」最新作! ヤツが帰ってきた。
  前作から10年、まだまだ衰えぬ作品パワー。
■ ホラー界の3大キャラクター「チャッキー」の原点に還った怖さが復活
  1が公開された25年前の原点に戻るべく、コミカルな部分は排して純然たるホ   ラーとして還ってきた。
■ 四半世紀にわたり続くストーリー、恐怖は決して終わらない。
   「第0話」とも云えるストーリーが語られ、誕生の秘密が明かされる。

(内容はAmazonより)

 

見出したら、また全作品が見たくなるんだなぁ!ほんとチャッキーは死なない 笑

なんと今年の10月に最新作も公開されるみたいで、Cult of Chuckyだって。この作品はCurse of Chuckyの続きで予告も見たんだけど、これはなんとなくイマイチな気がした。笑

 

youtu.be

顔がころころ変わるのが微妙で、なんか偽物に見えちゃうんだもん。w でもやっぱり怖くてみながらハラハラしちゃう。

 

たぶん初めて見たのは中学生の頃。家の近くにレンタルビデオ屋さんがあって、毎週水曜日はレンタルが100円になるからその時に借りて見てたと思う。友達も近所に住んでて一緒にお菓子かってビデオ借りて見てたなぁ!すっごーーーーく懐かしい。結構ホラー物が好きで稲川淳二とか見てた気がする笑 10年以上も前の話だなんて・・・・(´・ω・`)

 

①チャイルドプレイ

②チャイルドプレイ2

③チャイルドプレイ3

④チャイルドプレイ4/チャッキーの花嫁

⑤チャイルドプレイ5/チャッキーの種

⑥チャイルドプレイ6/誕生の秘密

⑦チャイルドプレイ7/Cult of Chucky (日本タイトルは未定?)

 

こーんなにシリーズがあるんだね~。4や5はちょっとくだらない感じもするけどそれでも見ちゃうんだな。笑

 

来月はアメリカでアナベルシリーズの最新作が公開されるからこれは映画館で見る予定!

Annabelle : Creation

youtu.be

 

この人形もまた怖いんだなぁ!家にこういう人形がなくてよかった。(´・ω・`)

 

 

 それでは☆

 

Spnsored Link