True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Hello, everyone!

 

みなさま、こんにちは。Annaです。(なんて誰も見ていないだろうけど。)

いろんなブログを作ってはほとんど書かずに飽きてたけどようやくこれで

落ち着きそう。笑ヤプログだけは長い間続けているんだけど、デザインが

もう好みではなくて。。シンプルなのにしたかったからはてなブログにしてみた。

 

このブログには日々のことからアメリカ生活について書いていく予定です☆彡

 

まずは簡単な自己紹介を。

 

26歳の主婦でございます。2016年の夏までは仕事をしていたのですが、

結婚してアメリカに引っ越すのでスッパっとやめた。笑 ビザやCSや

運転免許を取りたいので時間がほしくて。

 

趣味はクラシックバレエ、なんと23年間もやっているけどまぁ、趣味程度

てとこかな。あとはコスメや美容にもとても興味があって食生活も気を付けて

行きたく、アメリカでは自炊を頑張りたい。w

 

そんな旦那様は現在仕事で日本にいないのでほぼニートのような気分。

でもあと2週間で帰ってくる予定だから待ち遠しい~!彼は30歳になった

アメリカ国籍ドミニカ共和国出身。いつか一緒にカリブ海のリゾートに行くの

が待ちきれないわ~!笑

 

この写真は今年の3月にグアムに行った時のもの。彼が仕事で行ってたから

私も休みを取って追いかけたw

 

f:id:trueloveskiss:20161107103836j:plain

 

いろんな人のブログで海外生活の情報を得たりしていて私もやりたいなと

思って始めてみるけど、続くかしら。役立つ情報を書いていきたいと思っている

のでございます。気になる(❓) 引越し先は次の更新で書きます♪

 

 

 

 

 

Spnsored Link