True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

スロークッカー

先週のブラックフライデーで購入したスロークッカーがめっちゃお気に入り♬簡単だし楽ちん!

それに今はライナーの袋が売ってるから釜をごしごし洗う必要もないのだ。ビニール袋の様な透明の袋の中で料理するから全然汚れない。じっくり釜の中で料理するから普通はこびりついて洗うの大変なんだけどこれは本当に便利!

 

最初に作ったのはベイクドビーンズ。甘めのビーンズ料理。初めて作ったんだけどモラセスをちょっと多く入れすぎたかな?出来上がった後の写真を撮り忘れたんだけど美味しかったのでよし。

 

f:id:trueloveskiss:20171201232757j:image

 

2回目に作ったのはブリトーボール。野菜とビーンズとお米と調味料を入れてスイッチをオン!まるでブリトーボールのような味に。この間チポトレでブリトーボール食べたら美味しくてまた食べたくなって☆彡でもアボカドもサワークリームなかったからちょっと寂しい味に。。。笑

 

もう12月かぁ~!あっという間だ。もうすぐでこっちに来てから1年になっちゃう(/・ω・)/早すぎ。

 

今日は無料でFresh cut freeがもらえるのだ☆彡ずっと欲しかったの。一度は本物のツリーを飾りたかったんだけど今年はなしの予定が無料で配布すると聞きつけ整理券をゲットして今日がもらえる日!そのエリアでツリーのライトアップのイベントもあるみたいでそれも見ようと。

 

最近はテレビでクリスマス特番が多くてめっちゃ好き。ヴィクトリアシークレットのショーとかブルーノマーズのライブを生中継とかロックフェラーセンターのツリーの前のイベント、フロリダのディズニーでのイベントなどなど毎晩楽しい。どこにも行かなくても十分。笑

 

そんなわけであと1ヶ月2017を満喫しましょう~♩

 

 

Spnsored Link