True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

本物のクリスマスツリーを飾り付け☆

f:id:trueloveskiss:20171203052855j:plain

 

昨日クリスマスツリーをもらって来ました〜!\(^o^)/ほんとにこの匂い好き。パインツリーの匂いって落ち着く♫

 

でもまだまだあったかいフロリダなのでそんなにクリスマスの気分になれないのが本音。笑 クリスマスは寒くないとね。

 

f:id:trueloveskiss:20171203054220j:image

 

ツリーの受け渡しは選べないのかと思っていたら自由に好きなツリーを持っていってよかったのでずっしりしたのを選んだよ☆クリスマスツリーにもいっぱい種類があるんだねぇ。このツリーはNYからやって来たみたい!それぞれにツリーにメッセージがついていて素敵(*^^*)

 

f:id:trueloveskiss:20171203054236j:image

 

ツリースタンドまで無料でくれたので事前に買おうか迷ったけど買わなくてよかった。このサービス最高すぎるね!

 

f:id:trueloveskiss:20171203054249j:image

 

オーナメントはTJ Maxxで購入。Targetでもいっぱい売ってたけどTJでもなかなか良かったので☆それになんとここのTJ Maxxが半分Home Goodsに変わってた!!!!最高すぎる。最寄りでも1時間車を走らせないとなかったからめちゃ嬉しい。Home Goodsは名前の通り家具やインテリアが中心でしかもなかなかデザインもいいからもう定価でデパートやモールで買えなくなっちゃう。TJは家具もあるけど化粧品もあり洋服もあり食べ物もありの何でも売ってるからそれはそれで大好きなディスカウントのお店。

 

それはさておき、本物のツリーって結構大変ということが判明。まず、木の下の部分を2〜3cmぐらいカットしなきゃいけないのだ。そうすることで水をしっかり吸い込んで長持ちするんだって。下の方の枝も必要に応じてカット。そしたらスタンドに立てる。このスタンドがねじで固定するんだけどまっすぐに立てなきゃいけないしツリーは重たいし大変だった。ここは想像してなかった!

 

f:id:trueloveskiss:20171203055329j:image

 

なんとかまっすぐに立てて固定したら十分な水を入れて準備完了。ライトとオーナメントを飾り付けて完成☆ツリースカートはターゲットで買ったんだけどかなりお気に入り♡これ、普段の私が買う洋服より高い・・・笑 毎年使うからいいのだ〜!

 

f:id:trueloveskiss:20171203054303j:image

 

毎日、水をいれて落ちてきた葉を取り除いたりとやることはあるけど自然にいい匂いを出してくれてるのでやる価値あると思う!偽物でも豪華なのがたくさんあるし楽だけど当分は本物のツリーを楽しみたいと思う☆

 

リボンを買って付け足し!笑

 

f:id:trueloveskiss:20171203104906j:image

  

それではみんなもあと23日間クリスマスを楽しもう♫

Spnsored Link